人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝までねてしまったぁーっ!!!
がーん。仮眠のつもりが...。
気付いたら朝の5時。
テレビじゃ、「ザクには大気圏突入能力はない。お前の死は無駄ではないぞ。」とかなんとか、シャアがほざいてる(--;)。
(あ、CSです。)
これって、サッカーはもう終わったってことかい?
ついでに。ブクロの最終回なんて、とっくに終わったってことかい?
がーん。がーん。がーん。
私のどあほう!


まー、結果は至るところで見れるわけだが。
でも、やっぱ自分の目で見るのはちがうわけです。
ハイライトは結局、試合の断片にすぎず。
やはりトータルで見ないと分からないわけです。
さらに言えば!
やっぱリアルタイムはちがうんだよね。
「今やってる」っていうその感覚がね。
1秒先には何が起こるかわからない、その感覚が、手に汗握る興奮につながるのです。


と、いろいろ言ってみても時間が戻るわけじゃなし。
仕方ない。
週末にビデオでしっかりと大久保ゴールをチェックしよう。
しかし、PKが2回も...?
いろいろな人のレポートを見ると、かなりひどい試合だったっぽいが(--;)。
日本のミスもやたらと多かったという話だし。うーむ。


一方、女子はいい感じのスタートをきりましたね。

日本 VS スウェーデン 1-0

こちらはリアルタイムで見てたのだけれど。
ボンバーヘッド荒川はいいねぇ!
いや、もちろんプレーもいいんだけどさ。
そのエピソードが(笑)。強烈です!

はぢめてのおつかひ
なでしこ快挙五輪初勝利!/女子サッカー

あとは、点には結びつかなかったけど。
小林の(澤への)スルーパスが印象に残ってます。
女子は体が小さいからかな。
うった瞬間、体が完全に宙にういてて。
それがまさに「全身でうった!」って感じで。
なんかかっこよかったな。


で、その後、韓国VSギリシャも続けて見ちゃったりして。
やはり一昨日の夜更かしが昨日の爆睡の原因か(--;)。
睡眠調整不足。私もまだまだだな...。
by lannlann | 2004-08-13 13:50 | サッカー談議
<< これは香港映画か...? ブクロ、さいこーっ! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31