人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとしたどしゃぶり...?
昨日の電車の帰り。電車が大きく揺れた。
まー、運転手の運転がへたくそだと、たまにあるよね(爆)。

で、その時に女性の悲鳴。
「な、なにごと!?」と周囲をみまわしてみたら...。
あ、足元に何かが転がってる。
...ペットボトル...しかも、中身ほとんど残ってら。
電車のゆれに手元がすべったのか、飲みかけのペットボトルを豪快にふっとばしたらしい。
でもって、当然、その中身は全て床の上。

その後の車内の床は、どしゃぶりの日以上でした。
しかも、コーヒー飲料。べたべたするっすよ、いやーん(--;)。

教訓:車内での飲食時は、手元に十分注意しませう。
by lannlann | 2004-03-13 21:37 | お嬢様の戯言
<< いよいよ明日から日本ラウンド! 走るDRAGONBALL! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31