人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUJIROCK FESTIVAL '04 Official Site
FUJIROCK FESTIVAL '04 Official Site

いや~、夏間近。というか、もうきてる?
毎日暑くて、いやよねぇ。私はすでにばててます(--;)。

で、夏といえばやっぱり音楽フェスティバル!
最近じゃ、続々とフェスティバルが増えてきて。
FUJI ROCK、SUMMER SONICなどの定番フェスティバルに加えて。
今年はROCK ODYSSEYなるイベントまで。
かなりのアーティストが海外からかけつけるわけですねぇ。
(もちろん邦楽組も多かろうが。)

というわけで、各フェスティバルのサイトをチェックしていたら、FUJI ROCKがよかったのよね!
何がいいって...画面上部のFlashアニメが!
時間とともに刻々と変わっていくのです。
これはシムシティかと...いや、建物は増えていかないのだが(笑)。
でも、これがけっこう楽しいのです。よくできてます。
ちゃんとFUJI ROCKにあわせて、2泊3日分?
天気の変化やら、なかなかこってますよ。
私は「夜」がお気に入りかなあ。
ぜひ3日分、見ていただきたいっ!

FUJIROCK FESTIVAL \'04 Official Site_a0007974_223127.jpg


で、肝心のフェスティバルですが...。
正直、あんまり見たいアーティスト、いないなあ(爆)。
というわけで、チケット購入にいまだ足踏み。
若手系は情報不足で知らないってのもあって。
後でビデオとか見て、
「あ~、しまった!こいつ、見ておくんだった!」
ってのはよくあるケースではあるんだが。
ん~、ラインナップ、いまひとつ、ぴんときません。

行くとしたら、SUMMER SONICぐらいかなあ。
フーバースタンク目当てで。
アヴリル・ラヴィーンもちょっと興味はあるんだけど。
まー、それだけだと動機がうすいなあ(--;)。

というわけで、2月のKORN以来、ライブはとんとご無沙汰。
by lannlann | 2004-07-08 22:32 | WEB Design
<< 今日は体調もよろしく... 人体図...!? >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31