人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増嶋くん(FC東京)一日店長
3/7(日)に増嶋くん(市立船橋→FC東京)が一日店長...
って昨日かよ。がーん(;_;)。
どっかの店にたつらしい...ってことは噂で聞いていたのだが。
やっぱ日程はちゃんとチェックしとくべきでしたな。しくしく。

ところで、背番号5だそうで。
すごいねぇ、いきなり一桁いただいちゃうなんて。
彼が試合にでたら、黄色い声援がすごいんだろーなー(笑)。
まー、そういう私もひそかに増嶋ギャルだったりするわけですが(爆)。

さて、実際にはどれくらい試合にでられるかな。
期待して待ちましょう。

ちなみに、私は今年も東京ヴェルディを一年おうわけですが。
ということは、味の素スタジアムに通うわけで。
味の素スタジアムは東京ヴェルディとFC東京のホームスタジアム。
どのみち試合かぶらないし。
増嶋くんがレギュラーに固定したら、両方のチームを追ってみるのもおもろいかなと。ひそかに考え中。
あ、両チームとも...だなんて、邪道ですか?(--;)
by lannlann | 2004-03-08 02:40 | サッカー談議
<< 大久保(C大阪)、U-23代表復帰! 東京ヴェルディファン感謝デー >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31