人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩み多きお年頃
最近いろいろ悩み中。
仕事内容、会社の環境、さらには、自分のやりたいこと。

自分のやりたいことってなんだろう?
私の目標ってなんだろう?
これから目指すところってどこだろう?
今私が自分のためにやるべきことはなんだろう?
そして、私の求めている物はどこにあるのだろう?

もう決して若くはない。
だからこそ、余計に悩んでしまうのかも。
だって、無駄な時間なんて過ごしたくないから。

と、そんなことを悩んでいたら、最近、またもや更新がとまりがち。
とほほです。
頭は動いてるのに、手が動いてないんです。
はあ、考えたってどうしようもないんだけど。
でも、はあ。ため息。ふぅ。ため息。
by lannlann | 2004-06-28 03:16 | お嬢様の戯言
<< ざんぎょ~はつづく~よ~、ど~... 日清CUPNOODLE >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31