人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もらいかぜ...?知恵熱...?
風邪をもらってきたようです。先週から体調悪し(--;)。
日曜日に再び悪化し、本日、会社を休むに至る。
そして、その精神パワーをblogやらHPやらに費やしたりして。
結局、ただ単に会社に行きたくないだけか...?(--;)

なんか担当してる通販の売上がものすごく悪くて。
方針転換をクライアントから言い渡された関係で、作ってたページが宙に浮いた(--;)。
一時やる気をなくしたものの、なぜそういう方針転換をしなきゃいけないのか、その意義はなんなのか、それに反論する余地はあるか、どうするのが最善の策なのか...
などなど、土日頭の中をよぎりまくり、自分が納得できる答えにいきつくまで考えに考えぬいた。
納得できない仕事はベストを尽くせないので、自分なりの結論を導き出す必要があった。
それが仮にクライアントとちがう考えに至ったら、資料を作って説得するつもりだった。
ま、結局、クライアントと同じ考えにいきついたのだからいいのだが...。

でも、疲れた(--;)。考えるってとっても疲れるわ。
そのせいだろうか。今日ダウンしたのは。
慣れないことをやると、体に負担がかかるもんである(--;)。

別に私はディレクタ志望でもなんでもないけれど。
でも、制作する人間だって、提案ぐらいできなきゃどうしようもない。
マーケティング論もそろそろ勉強しないといけないなと思い候。
by lannlann | 2004-06-08 02:09 | お嬢様の戯言
<< あああ、こんな時間まで あなたはどれ?~ガンダム編 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31