人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップ第2節◆2004.4.29◆玉ちゃんきたーっ!
※遅れましたが、試合の感想を...。

久々の生C大阪です。
大阪を去ってから、すっかり見る機会が減ってしまったC大阪。
が、本日、お目当ての大久保はU23に招集されていておらず。
ジョソ(西澤)もベンチにさえいない。さみしー。
でも、モリシがいただけでもよしとするか。きゃー、モリシーっ!
モリシッ、モリシッ、モリシマッ!どんどん!
やっぱこの応援が聞こえると、いっしょにのらねば!とか思ってしまうわけで(笑)。

で、ヴェルディはまたもや?主力を欠く布陣。ナビスコカップだからか?
山卓、ウーゴ欠場。エムボマ、森本ベンチ。
えー?また山卓は3F観戦なんですかあ?(;_;)
↑勝手にそう思っている(笑)。
 3Fの窓際にいつもそれっぽい人影がいるので。

あ、でも、かわりに玉ちゃん(玉乃)が久々のベンチ入りです!
昨年3月の市原戦からまるっきり出番ないんです。ゴール決めてるのに(;_;)
市原戦のゴールを見た時、
「くる〜!きっとくる〜!」
と思ったんだけどなあ。それから出番がなく今日に至る。
もっとチャンスがあってもいいと思うんだけどな〜。

出場機会は後半ロスタイムにやってきた。平本と交代。残り2分。
が、平本はピッチからでる様子もなく、のろのろと。
そりゃー単に時間稼ぎなんだろーけど。
こらぁ、2分しかない出場チャンスなんだぞ。
お前は早くピッチからでろーっ!
と思わず、心の中で叫んでました(--;)。

でも、その2分で見事ゴール!ゴール!ゴォォォォール!
すごいです!感激です!いやぁ、おねぇさん、涙でそう(笑)。
ユニフォーム脱いで、コーナーフラッグ持って、パフォーマンスもやってくれました。
サポーターも大盛り上がり!
多分その日一番の盛り上がりだったと思う。
サポーターは分かってるんすよ。
出場機会がなかなかなかったことも。
限りあるごくわずかな時間で結果をだしたことも。

いやあ、いいゴール見させていただきました。

ナビスコカップ第2節◆2004.4.29◆玉ちゃんきたーっ!_a0007974_41348.jpg

--------------------------

東京V VS C大阪 4-1
by lannlann | 2004-05-16 04:03 | おっかけヴェルディ
<< 玉ちゃん(玉乃)って... Jリーグ第6節◆2004.4.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31