人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第6節◆2004.4.17◆痛みわけ...
※遅れましたが、試合の感想を...。

以前勝ち星がないヴェルディ。
相手広島も同様。ともに負けられないこの一戦。

結局、ともに点は入らず、シブブーな試合(--;)。
広島はまだ何回かいい形の攻めがあったが、ヴェルディに至っては...この攻撃陣のちぐはぐ具合はなんなのさ。
全くもって点の入る気配がありません!ひどいもんです。

そして、後半まさかの山卓交代。え?山卓も交代するんですか?
本人も「え?俺かよ。」って感じだったぞ。
昨年まで連続○試合出場とかって言ってたのに。
今年はけがで開幕戦からいないわ、やっと戻ってきたと思ったら途中交代させられるわ。
なんだか出だし、あんまりよくないっすねぇ。

なんとか試合は引分で終了したものの、あまりのふがいない攻撃に対するいらだちがあったのでしょう。
サポーターからは延々と「よしなり!」コールが...。
いや、実際、高木はよくやってます。スーパーセーブ連発です。
ほんと、高木様様よ。
「STRONG SOUL」まぢでだいじょぶなのか?
優勝争いどころか、このままだと崖っぷちランキングだぞ、オイ(--;)。

ところで、サポーターズブースの近辺にてかなりどでかい山卓発見!
撮影してたら、スタッフのお兄ちゃんが来て、
「記念にいっしょにとっておきましょか。」
ありがたく記念撮影させてもらった。
ちなみに、この山卓タペストリー、売り物だそうで。
Tokyo Verdy 1969
サポーターズクラブ(サポーター限定コンテンツ)のオンラインショップで35700円!高すぎっ!
ちなみに、今は高木の手形なるものも売っている。48000円!高いぞっ!(--;)

Jリーグ第6節◆2004.4.17◆痛みわけ..._a0007974_41147.jpg

--------------------------

東京V VS 広島 0-0
by lannlann | 2004-05-16 04:01 | おっかけヴェルディ
<< ナビスコカップ第2節◆2004... サマソニの優先予約 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31