人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1優勝争い、まさにぐっちゃぐちゃ!
大混戦 ガンバ敗れ1差に5チーム

ん~、G大阪が負けて、
なにやら優勝争いが混沌としてきたじゃないすか!

なんでもジェフ千葉にもチャンスがあるんだって?
まさかナビスコとリーグの2連覇なんてやっちゃう!?

セレッソは鹿島に勝ちたかったよねぇ。
そうしたら、セレッソの優勝も現実味を帯びてきてたのに。
昨年は残留争いだったのになあ。
そのチームが、まあ、メンバーは変わってるとはいえ、優勝争いですか!

個人的には、セレッソの優勝が見たいっすね!
※ジェフの優勝はナビスコで見させていただこう。
J2降格、J1復帰、天皇杯準優勝。セレッソもいろいろあったっすよ。
モリシもここらへんでいい思いをしたっていいはずだ!
なんてったって、Jリーグ1の「いい人」ですからw
神様、そろそろご褒美を!
※あ、でもW杯でゴール!っていういい思いもしてるな。

そして、今年の年始、優勝を経験したチームが、
今残留争いにどっぷりつかってはまってるわけだが(--;)。

っつーか、ここのところ、ずーっと最下位2チームが変わらないぞ。
優勝争いがこれだけぐちゃぐちゃになってきてるんだ。
残留争いももっとぐちゃぐちゃになってくれーっ(;_;)。
ぶっちぎりはイヤじゃーっ!!!

by lannlann | 2005-10-31 20:34 | サッカー談議
<< 1969願掛け企画◆2005/... 美容院に行ってきた >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31