人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウェイ戦のチケット、全て手に入れたり!
昨日埼スタの浦和戦のチケットを買ってきました。
これで、横浜、浦和、柏...
と、アウェイのチケットを全て手に入れたぞ!
ホームではいつも1969シートですが、
アウェイ戦ではゴール裏にお邪魔させていただきます!

まずは今週末の横浜Fマリノス戦。
とりあえず横国でなくてよかったw
横国、遠いんすよ。うちからだと。
都内横断コースだもんね(--;)。
国立でラッキー。

伝統の一戦に、
残留争いと言ういらんスパイスがひっついてるが(--;)。
まあ、仕方がない。
どっちみち、負けられない試合ってことだよな。

そうそう、坂田には注意してくれよ。
先日、フクアリで巻ゴールで初勝利!の予定だったのに、
その直後に坂田にやられて、
スタジアムが一瞬異様な雰囲気になったんすよ(;_;)。
空気読まない子、坂田!とにかく要注意!
※まあ、その影には冷静な岡田采配があったわけだが。岡ちゃんもあなどれん。
by lannlann | 2005-10-25 03:13 | おっかけヴェルディ
<< ギャラリー更新 ギャラリー更新 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31