人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャアVSムスカ
まさに、おたくが泣いて喜ぶ!?キャラ同士。
アニメ界最強人気カリスマキャラ(と書くと妙に安っぽいな)
シャア少佐(Zだと何?)と
春休み、夏休み、クリスマス、やってると絶対見ちゃう!
ラピュタの影の主役!?ムスカ大佐。


そう、この対決が今週末実現!どこで?
万博でだ!おおっ!

※ネタが遅くてごめんなさいね。

G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介

>同映画で人気を誇る赤い彗星シャア・アズナブルが、
>ベンチ入りメンバーを紹介。


うわぁ~、ききてぇ~!
しかも、名ゼリフを考えてくれてるって。
過去の名ゼリフのオンパレードとかだとすごいよなあ。わくわく。
ああ、私が大阪に住んでいたならば、シャアにつられて万博に行っちゃう!
シャア少佐!万歳!

しかし、基本的にシャアの台詞は皮肉とか多いような(--;)。
どう使いまわすのかな。気になる。気になる。

でも、(絶対ないと思うが)くれぐれも着ぐるみはださないでね。
イメージぶっこわれるから。
ヴェルディはコナンくんが選手紹介を毎年やってくれる日があるけど、
※これも映画のタイアップなんだけどね。
日テレのアナウンサといっしょにコナンの着ぐるみがでてくるんだよ(--;)。
頭がでかくてこわいっちゅ~ねん!


だが、問題はそれをどこで見るかということだ!
選手紹介はそもそも中継からカットされてるからなあ。
通常の試合放送でも見れん...(--;)。
だ、誰か、録音してアップしてくれぇ~。

で、ムスカはどこに?

>大分はシャムスカ新監督就任後5戦負けなしと勢いにのるが、

シャ...ムスカ
...ともっぱら言われているようでw

こんなネタに喜んでとびつく私はおたくです。

-------------------------------------

ところで、シャムスカ監督率いる大分はまるで別チーム。
まぢで強いぞ。
首位を走るG大阪を大分は食うのか!?
これはこれで楽しみな対戦だ。

そんな大分と、ヴェルディは天皇杯&Jリーグ最終戦で対戦する。
天皇杯は、まあ、置いといて。
リーグ最終戦か。
最終戦まではもつれたくないよなあ(--;)。
今のうちがんばっておかないとやっぱりまずいっすね。
by lannlann | 2005-10-21 02:21 | サッカー談議
<< 今週末は東京ダービー! 忘れた頃にやってくる >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31