人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろおでかけの準備をしないと
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

今日はフクアリこけらおとし!
天気は...雨!

私が見るジェフ戦、天気がよかったことは一度もない(--;)。

さて、いくら近いとはいえ、今日は満員なわけで。
会場30分後にはオープニングイベントが始まるってのもあり、
きっと会場前から人はたくさんきてるはず!?
負けちゃーいられません。今日は遅刻などできないわ。
だって、自由席なんだもの。
ナンカレー、ランチボックス、UNITED...買うものも一杯。

そうそう、天皇杯のチケットも買わにゃならんし。
ジェフユナイテッドクラブ会員限定
天皇杯スタートダッシュキャンペーン実施について


そういえば、前回のナビスコ準決勝千葉VS浦和で、
「さらば!臨海!さらば!バス待ち!さらば!内房線!」とか思ったのだが。
あー、また臨海がある。しかも、平日orz
平日の臨海は行くのが大変だし、ぎりぎいでしかつかないんだよー(;_;)
どうしてフクアリでやってくれないのさ。(金の問題か?)

ついでに、今日のこけらおとしが私にとっては今シーズン最後のジェフ戦...
の予定だったのだが、ナビスコ決勝、天皇杯とのびまして。
11/9(水)がラストかな。う~ん、まだまだ巻に会える!

-------------------------------------------------

ちなみに、今日のこけらおとしまでにフクアリ一般公開の写真をアップしようと、
昨日休日出勤から帰ってきた後、がんばって画像加工をしておりましたが。
...間に合いませんっ!がーん。
マシンが悲鳴をあげています(;_;)。
低スペックなので、画像ファイルの重さについていけないらしい。
というわけで、こけらおとしから帰ってきたら、またちまちまとやります。
でも、今日、皆さん、自分の目でしっかとフクアリを見るわけで。
いまさら一般公開の写真なんて意味ないじゃーん(;_;)。
ああ、私ってばだめね。
by lannlann | 2005-10-16 10:49 | ときどき巻ギャル
<< ギャラリー更新 またもや引分 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31