人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1969願掛け企画◆2005/10/3~
10/3(月)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1769回

その2 ??? 0分 残り1909分

その3 腹筋運動 50回 残り1869回
「彼氏がへたれてる」とブログに書いたよ...と言ったら、
ちょっとやる気を起こしたらしいw
一気に100回やってやる!とか言ってたが、それは無理だろ。
と思ったら、ほんとに無理だった。


10/4(火)

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1769回

その2 ??? 20分 残り1889分
朝、夢にうなされて起きた。
「願掛け企画その2」をやらなきゃ、やらなきゃ...
と、夢の中で「その2」をやっていた(--;)。
現実でやらにゃ...。
というわけで、夜眠い目をこすりこすり、
半分ねかかったまま20分だけガンバ大阪。

その3 腹筋運動 0回 残り1869回


10/5(水)

ナビスコ準決勝:千葉VS浦和に大興奮。
そして、あの大混雑ぶり。
会場の行き来に、体力を使い果たした。
シャトルバスの待ち時間がとにかく長く!
帰りは通常の3倍!なんとかしろ、シャトルバス!
って、臨海はもう終わりか。ほっ。
フクアリの交通の便のよさに期待する。


10/6(木)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1719回
残業時間が増え、帰宅時間が遅い日々がいよいよ到来。
脳がかなり疲れている(--;)。
ご飯を食べ、疲れで意識がもうろうとしている中、
とりあえずフルコースでがんばった。
※フルコース:ヒップスリム、腹筋、スクワット、腕立て

その2 ??? 0分 残り1889分

その3 腹筋運動 20回 残り1849回
...微妙な回数だな。


10/7(金)

休出をさけるため、がんばって仕事をしたが、やはり休出はさけられなかった。
というわけで、夕飯を食べて即ダウン。筋トレまで到達せず。


10/8(土)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1669回
休出したが、仕事が順調に進んだため、定時帰宅。
余力でがんばって筋トレ。

その2 ??? 0分 残り1889分

その3 腹筋運動 100回 残り1749回
「今日にでも追い付いてやる!」と豪語した彼氏は、
意地の100回腹筋。


10/9(日)

フクアリを1時間かけて、ゆっくり堪能。
スタジアムはとてもきれいだったし、
予想してたよりも全然小さく感じなかった。
さらに、移動時間が短いからか、さほど疲れず。
近いってすばらしいw
さらに、帰ってきて、オールスターと昨日のスーパーサッカーを見る。
何度も何度も見る。ひたすら見る。飽きずに見る。
...さすがに疲れた(--;)。というわけで、このままねていいですか?

ちなみに、彼氏は「腹が痛い。だから、今日はやめとく。」だそうだ。
(筋肉痛らしい)
by lannlann | 2005-10-07 10:54 | 1969願掛け企画
<< フクアリ見学会開催中 今年最後の臨海はまたもや雨か... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31