人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ 第25節◆2005.9.24◆生巻弾!!!
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

※更新が遅れましたが...。

いやーん。ついに見れたよー。生巻弾!!!

先週の週末、千葉VS清水。
清水に先制されたが、
巻がファウルをもらってあべっかむがPKを確実に決め、同点。

その後、何事も起こらず、時間は進み、
「もうすぐ終わりだよね?あと何分よ?」とか話していた時、
気づけば誰かが折り返されたボールをシュート。
ごぉぉぉぉぉぉ~る!

うぉーっ!試合終了間際に勝ち越したやんけ!
で、ゴールを決めた張本人はどこへ!?と見失っているところに、
「巻選手のゴール」というアナウンス!


おおっ!今のは待ち焦がれた巻のゴールだったのか!
正直全然ボールに目がついていってなかったけど(--;)。
どんなゴールかもよく見えなかったけど。
だって、遠いんだもの、ゴール(;_;)。
バックスタンドアウェイよりにすわっていたので。
ま、でも、ゴール裏サポーターの目前でのゴールが一番盛り上がるっすよ!
そういう意味じゃ、よかった!よかった!

いやぁ、でも、ついに見てしまった。見てしまったのね。生巻ゴール。
実感はないけど。←っつーか、実質見えてないから(苦笑)
でも、巻ゴールなのね。
あの瞬間、あの場にいれたことがなんだかうれしい。

これは絶対絶対挨拶にきたら、「まきーっ!」と叫ばねば!
と思ったのだが、
ヒーローインタビューにつれてかれちまいましたorz
しかも、その後、ゴール裏にまっしぐら。
バックスタンドはスルーっすか(;_;)。

べるでーはスタッフから選手に「バックスタンドにも行け」という指導が入るぞ。
バックスタンドにもきてくれよー、まきーっ!!!
叫べなかったので、ちょっとだけ不完全燃焼。ううう。

--------------------------------------

ちなみに、この日は本当に天気が悪くて。
スタジアムでは雨のカーテンが風で流されていく様が実にきれいでした。
あ、バックスタンド1階の屋根あり席で見てたから、
こんな悠長なことが言えるんやね(--;)。
試合前の雨はほんとにひどかった。
開始直前に弱まったのは幸いだったが。

--------------------------------------

ついでに。この日は火災デー!?

じりじりじりじりぃ~
ぴんこん 火災です ぴんこん 火災です
1階で火災が発生しました
ぴんこん 火災は確認されませんでした
(リピート)


こんな感じの放送が延々と鳴ってましたよ。
テストか?はたまた故障か!?
火災報知機の音に出迎えられ、
そして、火災報知機の音で見送られた一日でした。

--------------------------

ジェフ千葉 2-1 清水エスパルス
by lannlann | 2005-09-30 20:12 | ときどき巻ギャル
<< 今日は恐怖のトーマスデー 1969願掛け企画に私も挑戦! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31