人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクアリこけら落としは満員御礼!?
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

今日一般発売のようですが、すでにぴあじゃ全部×。
ということは、やはり初日は満員御礼なのか!?うほっ!?

実は一昨日の臨海アウェイの日、市民&サポ優先販売があったので、
ヴェルディとぶつかってない日の分(千葉VS清水 と 千葉VS横浜のこけら落とし)
のチケットを買いました。

※先週ようやくサポクラ申込が完了し、カードと割引チケットが送られてきた。
 が、カードも割引チケットも有効期限は今期内。
 あれ?どこかで「一年間有効」って書かれてたのを見た気がしたのだが、
 変わったのか?それとも、あれは幻か!?
 途中で入る人はちょっと(かなり?)損(;_;)。
 ま、お布施だよな、お布施...。

当日15:00から販売ということを知らなくて、
余裕ぶっこいて試合観戦前に並んだのだが、この時点でけっこうな待ち行列。
しかし、私が見る臨海はいつも満員とは程遠かった(--;)。
初日だからそれなりにはくるだろうが、まあ、いきなり増殖はしないだろ。
ひとまず見やすいように+遅刻してもいいように、SA指定でも買っておこう。

と思ってたら、
「指定は全部完売なんですぅ。」
と売り場のおねぇさんにいきなり言われた。
え?キャパ何人だか把握してないけど、完売なの!?
だって、今日から優先販売でしょ!?

というわけで、予定外の自由席をゲット。
が、買えただけもしかしていいのかな?

しかし、当日はちょー満員になるってことか?
フクアリ自体は近いけど、すっげー早くでないといかんのちゃうか?(--;)
席がない~ってうろうろするのはさすがにヤだもんな。
喜ばしいことだが、ちょっと気が重い...。寝坊したらアウトやん。

でも、千葉市民ご招待1016名なの?しかも、SA指定。
これに応募しときゃよかったかな、SA指定だし(--;)。

フクダ電子アリーナ オープニングゲーム千葉市 市民招待について

しかしだ。
いったいこのご招待で、SAをどれくらい占有してるんだろう。
っつーか、指定席ってもしかしてほとんど招待客!?(あとは、セットチケットか。)
しかし、招待客はいつまできてくれるか分からんぞ。
いつまでフクアリの満員御礼は続くのか...?
by lannlann | 2005-09-13 18:50 | ときどき巻ギャル
<< 眼鏡巻 PART2 ラモスが柏のコーチ!? >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31