人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラモスが柏のコーチ!?
まぢかよぉ。なんでヴェルディじゃねぇんだよぉ。

ラモス瑠偉氏 コーチ就任のお知らせ ~柏レイソル

つーか、ヴェルディからはオファーがなかったんだろうな(--;)。
オジー退任騒ぎの時に、「監督をやる意思がある」表明までしてたのにな。

俺に任せろ!ラモス氏、古巣・東京V監督就任へ名乗り
※誕生日、まちがってますよ。ラモスは2月うまれの水瓶座。

ま、降格争いのこの時期に、いきなりラモス監督ってのは、
たしかに博打に近かったので。
たしかにありえない選択だったかもしれんが(--;)。

そのラモス率いる(いや、率いてない、今は...まだな...)柏と、
ヴェルディはこれから降格争いをするのか...。
思いは複雑よ。ラモス支持派の私としては。

ちなみに、世間では、
「これで柏は降格だ。」とか、
「ラモスが悪い...で決定。」とか、
あまり評判はよろしくなさげ(--;)。

うーん、今後の柏から目がはなせない。
by lannlann | 2005-09-13 16:35 | おっかけヴェルディ
<< フクアリこけら落としは満員御礼!? 今日はアウェイ臨海! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31