人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻ポスター
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

サッカーマガジンとサッカーダイジェストに
巻のポスターがついている!
という情報をゲットしたので、先週本屋へ行ってみた。

ほんとだ。日本代表ユニの巻ポスターだ。
すごいなあ。この扱いは。
あっという間にお茶の間のスターやんけ(笑)。

しかし、ポスターの写真はいまいちですねぇ(--;)。
代表戦では目立っていいところはなかったからなあ。
もちろん、あのひたむきなプレーに心をぐっとわしづかみにされ、
それでひわかファンになったわけだが(笑)。
しかし、絵になるようなシーンがあったわけじゃないし。
ただ「代表ユニを着てる巻」ってポスターだったな。
ちょっとがっくし。

それより、どっちかの雑誌にものってたんだけど。
やっぱナビスコ杯準々決勝の磐田VS千葉戦の
得点シーンの写真のがいい感じ。

雨がとびちってるあたりが、また、なんつーか、
絵になってるよ。ほんと。いいシーンだな、コレ。
映画のワンシーンみたい(笑)。
前半35分、会心の先制ヘッドに感激の巻

正直、顔は横むいちゃってて、よく見えないけれど(笑)
でも、これがポスターだったら、部屋にはってもいいな。
多分すぐ彼氏にはがされるだろうが(笑)。

あ、ちなみに、今、私の部屋にかかってる唯一のポスターは
バーチャファイター2(カレンダー)のジャッキーです♪
ジャッキー、若干、TOKIOの松岡くんに似てるかも。
何年もはりっぱなしなので、そろそろ色あせ注意(--;)。

-------------------------------------

そういや、ナビスコ杯準々決勝の磐田VS千葉。
ビデオにてチェックしたが。
あの巻の低空ヘッドは、ほんとに!ちょー低空だったんだなあ。
ヘディングの後、地面をぐるんぐるんとまわってたぞ(--;)。
フツーはあの高さは...足だろ。
そこで迷わず「頭」でいく!ある意味、これも個性か(笑)。
予測不可能な動きで、相手キーパー(川口)を混乱させる、み、見事な作戦...!?

千葉には初タイトルをめざして、がんばってほしいっす!
でも、次は浦和か。強敵だな。
しかも、新外国人ポンテがなかなか手ごわそうだ。
そして、サポーターも手ごわそうだ(--;)。
がんばれ!千葉!
私も臨海のチケットが手に入ったら、←手に入るかな...。
3年前の(!)タオルマフラーまいて、応援しにいきますっ!
by lannlann | 2005-08-22 19:48 | ときどき巻ギャル
<< Jリーグ 第19節◆2005.... ヴィッセル神戸が勝った...と... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31