人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は日本VSイラン!巻初ゴールなるか?
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

えー、かなりかたよった目でもって、
日本代表を見つめておりますが(--;)。

本日いよいよW杯予選最終戦。日本VSイラン。
ともに本戦出場は決めており、
イランは観光目的!?という話まで(--;)。
でも、1位通過と2位通過とでは
本戦であたるチームが若干ちがってくるんだよね。
強いチームの中にほうりこまれるか、
ちょっとだけ強いチームがまぎれてるか...(--;)
ま、どっちみち本戦にでてきたチームだもの。
強いことには変わりないのだが。

ま、そんな中、やっぱり個人的に気になるのが
「巻がゴールを決めるか、否か」
今後の代表戦にも呼ばれるためにも、
この試合でなんとか結果をだしておきたい。
多分後半からの出場なんだろうなあ。
何分ださせてもらえるのかわからんけど、
でも、がんばってほしいっす!

というわけで、今日は定時退社。
後半からは生で見るぞ!
by lannlann | 2005-08-17 16:36 | ときどき巻ギャル
<< 日本、1位通過で予選終了! くぅ!やべっちF.C.、見逃したぁ >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31