人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻よ!バースデーゴール、ぜひ決めてくれ!
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

中国戦で点を決められなかったので、
次の試合、どーなるのか、正直不安でしたが。
ま、幸か不幸か優勝の可能性がなくなり、
新戦力組にまたもやチャンスがまわってまいりましたね!やたっ!

ま、W杯出場はもう決まったわけだし。
となると、個人的には、きついスケジュールで
現有戦力かき集めてがちで優勝狙いにいくよりは、
今後のために、新戦力やら、新しいフォーメーションやら、
いままで試したくても試せなかったことや、
今のうちに確認しておきたいことなどをどんどんやるべきだと思いますね。

とかなんとかいっちゃって、
とにかく今日もテレビで巻が見れるのが、単にうれしいだけだったりして(笑)。

------------------------------

で、今日は巻の誕生日なんですな!25歳、おめ!
こりゃバースデーゴール、決めるしかないよな!
おおいに期待!
しかし、この年齢を考えると、やはり今年おおいにブレイクして、
来年のW杯に招集されておきたいところだな。

------------------------------

ところで、髪問題だが、いちおー決着がついた!?

「結果を残して日本に帰りたい」巻誠一郎=サッカー日本代表

>ヘアバンドはしますよ。
>くさかったら洗濯します(笑)。
>(ヘアバンドを貸してくれた宮本にはゴールで返す?)
>言っておきます(笑)。

お!オサレ恒様からお借りしたのか!
さすが、恒様!語学力だけじゃなく、後輩の面倒も見て、チームに貢献!
ああ、オサレ恒様とイケメン巻...なんて絵になるんだ。うっとり。

ところで、気になるのは
>くさかったら洗濯します(笑)。
これは誰に?何に?むけての発言なんだ!?解釈できん。
恒様のバンドがくさかったら?
↑コラ、借りておいて失礼な!
自分が使ってくさくなったら?
↑そりゃそのままフツー返さないだろ。
もちっと分かりやすく言ってくださいませぬか?(笑)

そういや、「巻」でいろいろ検索もしたけど。
案外情報がないもんなんですね。ファンサイトも少ないし。
彼はいったいどんなキャラなんでしょーね。気になります。

------------------------------

そういや、気になりついでに。
ただ「気になった」だけではなんなので、
やはりスタジアムに足を運んで、
声援&金を落とすことで彼の今後に貢献できるのでは...
と思い、ジェフ千葉の日程を調べてみた。
臨海は味スタより実際近いし、蘇我スタならなおよし!

そしたら、蘇我スタセット券なるものを発見。

ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト
ジェフユナイテッド市原・千葉ホームゲーム
千葉市蘇我球技場セット券発売 チケット申込フォーム


おお!いよいよ蘇我スタ、こけらおとしですか!
近いのにジェフサポーターにならずにいた理由の一つには、
クソスタのせいもあったんですよねぇ(--;)。
電車の便は不便だし、バックスタンドないようなもんだし。
そのうえ、シャトルバスは有料になったし。
でも、チケットは安くないしね。
ヴェルディなんて1969円なのに...。
でも、蘇我スタができたなら、ちょっと心がぐらつく...かな(笑)。
今なら巻もいるしな。ほほほほほ。

しかしだ。スケジュールを確認した。
見事にヴェルディ戦とぶつかってるorz
やはり「二兎を追うもの一兎も得ず」か。ううう。
でも、たま~に土日に分散開催になったりする時があるので、
そういう時にはナンカレー食いに行きます。
って、蘇我スタまで来てくれるかな。おじさん。
そもそも出店はだせるのかな、蘇我スタ。

というわけで、10/16(日)蘇我スタのチケット、買わなくちゃ。
あ、その前に臨海でのヴェルディアウェイ試合のチケットか。
by lannlann | 2005-08-07 13:39 | ときどき巻ギャル
<< ヴェルディは地道に合宿ちぅ 巻をもっと見たいっ!!! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31