人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マチキターッ!!!
あ、また出遅れてしまいましたが(--;)。

先日の東京ヴェルディ1969VSフィオレンティーナ。
いやあ、ヴェルディはレアル戦に続き、連勝!!!
これで銀河一!強いことをまたもや証明してしまいましたかね。
なにげにヴェルディ、最強?(笑)

------------------------------------------

この日はさりげなく?いろいろあって。
水原久々の先発とか、
世界のナカタがいた(←当たり前だ)とか、
ヤナギがベンチ入りしてたとか、
相馬とフィオの選手が
「ワカリマシェ~ン」ポーズの応酬をしてたとか、←写真がないのが残念!
やったらもめまくって、あげくの果てにフィオに退場者とか、
かなり盛り上がってた?Mr.Wooのリフティングショーとか。

------------------------------------------

でも、やっぱり一番強烈だったのは、マチのゴール!

ひかえメンバーにも見当たらなかった練習中には、
「あれー。マチ、ひかえにもいないよ。
 ベンチにも入れないのかなあ。ショボーン。」
と思っていたのですが、気付かないわけです。
だって、坊主になってるんだもの!別人じゃん!(笑)
途中出場の時に、ようやく分かりましたよ。

そして、ゴールの瞬間、まさに狂喜乱舞しました!
少ない出場時間で、しっかりアピール!
それってとってもすばらしい!
前回の大宮戦もそうだよね。
なんで結果だしてるのに、その次の試合で使わないのかなあ?
私はそれがおおいに不満です、ハイ。
結果だした選手を使いましょーよー、監督!

で、マチがゴールの後、妙なポーズをしてたんですけど。
あれはなんだったのでしょう?決めポーズ?
お笑い芸人のよーでしたけど(笑)。
みとれてて写真がとれなかった。残念。

------------------------------------------

最後はインタビューで一人遅れての挨拶まわり。
「マチー!」としっかり叫ばせていただきました。
そして、ゴール裏にはイケてる「町田」ゲーフラ!
「なんじゃ、ありゃ~」と彼氏と大爆笑!
バックスタンドからだと遠くて、写真がぶれちゃうんだよな~
と思いつつ撮影してたのですが。

おおっ!ご本人様のブログを発見!

チャンスを掴め!! フィオ戦~pride of green 緑の誇り‘

とってもナイスなゲーフラでした。今後も期待。

--------------------------

東京ヴェルディ1969 2-1 フィオレンティーナ
by lannlann | 2005-08-03 19:13 | おっかけヴェルディ
<< 巻をもっと見たいっ!!! 3連休第2弾 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31