人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み明け
だからじゃないと思うけど。このだるさは(--;)。
梅雨だってのに、あちーやねー。
実家帰省する時はすげー大雨に降られたのに、
結局、その後、実家では一度も雨が降らなかった。
くそー、でかける時にさえ雨が降っていなければ、
傘を実家まで持っていかずにすんだのに...。
つくづく雨女だな、私。

で、実家に帰ったらやろうと決めていたことがあったのだ。
それは...

スラムダンク全巻を読む!

もちろん、ヤナギノブログの影響ですよん(笑)。

※しまった。このblogからTBすればよかった...。

いやあ、久々のスラムダンクはやっぱおもしろかった。
花道のパワーももらって、充実した休みだった...かな?
「漫画を読む」しかしてなかったけど(苦笑)。
by lannlann | 2005-06-28 19:22 | お嬢様の戯言
<< これから国立! OFF >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31