人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、ヴェルディ選手blogが増えてる~!
スポンサーがサイバーエージェントに変わり、
その後、HPも大幅リニューアル。
そして、ついに選手・スタッフblogが始まり...。
スタジアムで見てる選手の生の声がネットで読めちゃうなんて。
遠いようで遠くない、近いようで近くない...(--;)
不思議な関係ですね(笑)。

ま、ご存知の通り、ただいま3名選手ブログを開設中なわけで。

楽しんだ者が勝つ:山卓
犬小屋。:高木
ヤナギノブログ:ヤナギ


なぜにこの人選なのかは知らないが(笑)、私にとってはうれしい人選。
そして、当初は
「忙しい選手の皆さんですから。更新が滞るのとちゃうん?」
などと半信半疑(!)でしたが、
案外みんなまめです!えらいです!すばらしいです!(笑)

特に高木の「犬小屋。」はおすすめっす!
ヴェルディファンじゃなくたって、楽しめる。
サッカー好きじゃなくたって、楽しめる。
というか、犬好きのあたなにぜひ!(笑)
私は猫派だけど、でも、さくらたん、かわいい!
もー毎日通うよー、さくらたんのために(爆)。

当初は急激にblogが増えるのかと思っていたので、
「じょ、情報にのまれるぅ!チェックしきれないぃぃぃぃ。」
などと焦ったのだが、
実際には選手ブログはひとまず3人体制...

と思って見にいったら、選手blogが増えてる~!
カロリーメイトまっちーのご登場
のようです。
ホップ・ステップ・マチダ

これからちょっとずつ小出しで増えていくんでしょーか(笑)。
ま、なにはともあれ、楽しみです。
by lannlann | 2005-03-24 19:01 | おっかけヴェルディ
<< 高気圧酸素カプセル... 武田が表紙にのる日はいつか... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31