人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛威接近中!
今まさに近づいています。
何がって?...風邪の猛威がです(--;)。

ただいま社内で風邪大流行中。
年末にも死にそうな咳をしている人がいて、
その時はなんとかたえたのですが。
※しかし、昨年から一時的な頭痛と吐き気に悩まされ...。
 気になり病院に行ったら、「偏頭痛では?」とあっさり。
 しかし、思えばやはり風邪がずっと潜伏してるように
 思えてならない(--;)。

今回はだめっぽい!
徐々に風邪の波が押し寄せ、ついに、きてしまいました。、
のどにへんなんがいる(--;)。
イガイガしてます。
熱こそまだでないものの、時間の問題かと...。

そういえば、すでに昨日の夜、それっぽい症状がでてて。
帰りの電車でたまに「けほっけほっ」と
咳がでてしまっていたのですが、
そうしたら、隣の女性にすっげーばっちいもんを見る目で
なめるよーに見られました(--;)。
いや、こっちだって口に手をあてて咳してるんだから、
そこまでして見なくてもいいだろう...とちょい傷ついたね。
あ、でも、その人、潔癖症っぽかった。
隣の人の腕がふれただけで、同じ動作を繰り返してた。
そこまでイヤなら、電車乗らなきゃいいのにねぇ(--;)。

ま、それはさておき。
今年は風邪をとおりこして、花粉症かな...
と思っていたのですが。
※すでに1月末から少し鼻がムズムズ。
 しかも、今年の花粉はまれに見る出来ばえだとか(--;)。
やはり先に風邪...となりそーです。しくしくしく。
by lannlann | 2005-02-04 12:47 | お嬢様の戯言
<< ようやく復活... たぶん、俺は出ないけどね! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31