セレッソ、奇跡のJ1残留!
あまりにも昨日の東京V VS 横浜Mの試合がへたれだったから(爆)。
そっちは後回し。やっぱ昨日はこれでしょう!

やりましたっ!セレッソ!奇跡の残留ですっ!
最後の最後で、ついに抜いたで~!!!
これで、大久保ももう日本には未練も後腐れもないでしょう(笑)。
オフィシャルサイトに、早速大久保の喜びの声が...。
J1残留決定!
さすがに勝利の更新はすばやい!

昨日はヴェルディの試合中も、
他会場の途中経過が気になっちゃって。
しかし、DEENのライブ(またかい!)とか、
終了セレモニーとかで、
結果がなかなか表示されないんすよ!
もう、気になるじゃないかよ!

ハーフタイムで見た時は、
新潟 VS C大阪 0-1  大分 VS 柏 1-1
むむむっ!セレッソ勝ってるけど、柏もしぶといっ!
大分が勝ってくれないと~

と思ってる時点で、そもそもの間違いが(--;)。

セレモニー終了後にオーロラビジョンに表示された結果は...
新潟 VS C大阪 1-2  大分 VS 柏 2-2
がぁ~ん!セレッソ勝ったのに、柏が引き分けてる~。
ああ、だみだ~っ(;_;)。

そして、帰りの電車で
「冬ボーは大阪日帰り旅行に使おう。」
と彼氏としみじみと話しながら、帰宅の途につきました。

そして、自宅に帰り、セレッソの勇姿を見ようと、
ビデオを再生したところ...
あ、あれ?セレッソの勝ち点と柏の勝ち点の差が1点!?
ちょ、ちょっと待て!
セレッソが勝って勝ち点+3。柏はひきわけて+1。
ということは!もしかして!もしかしなくても!?

セレッソ、奇跡の残留じゃないかーっ!!!

いやあ、信じられませんでした。
「テ、テレビがまさか間違ってる?」
「ヤ、ヤフーももしかして間違ってる?」
と、すげー半信半疑(--;)。
まるでどっきりにでもあったかのよう。

で、どきどきしながらセレッソ戦を見たら、
これがまた、どきどきする試合じゃないか!!!(--;)
後半いったいいつ点が入ったんだ!?
と不安になる展開。
これを生で見てた人はもっとどきどきしてたでしょうねぇ。
さらに言えば、柏は先制してたし、途中勝ち越してた。
これを知ったうえで見てた人がいたとしたら、
すげー心臓に悪かっただろうね(--;)。
両試合の流れを知れば知るほど、奇跡としか思えん。
「奇跡のハンド」だな(笑)。
あれにかなり救われた。
けど、あれは大久保の粘りがうんだ奇跡です!
大久保、ブラボー!よくぞ倒れなかった!
そして、あのプレッシャーの中、よくぞPKを決めた!
偉大なる大久保!まさに、セレッソの救世主!

あ、ちなみに、ハンドしたのは元べるでーの鈴木健太郎ね。
ハンドに抗議して、2枚目のイエローもらって、退場になるおまけ付。

ヴェルディ戦ではつらいシーンを目の当たりにしてしまったけれど。
シーズンの最後の最後で、大久保の笑顔が見れてよかった!
終わりよければ全てよし!
大久保、気持ちよくスペインに行ってこいやー!

--------------------------

新潟 VS C大阪 1-2
大分 VS 柏 2-2
[PR]
by lannlann | 2004-11-30 01:33 | サッカー談議
<< いよいよ入替戦! Colin MoockのAct... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31