人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフィリエイト:infoseekでは楽天アフィリエイト以外禁止
isweb事務局から正式に回答をいただきました。
やはりiswebでは楽天以外のアフィリエイトは禁止とのこと。
結局、提携先しか使わせてもらえないんですなあ。

でも、楽天じゃーねぇ。
お店は個人商店みたいなのばっかりだし。
いくらアフィリエイトとはいえ、やはり信用できるサイト、購入したことのあるサイトしかのせたくないよなあ。
となると、あんまり使う気がしない。
加えて、楽天にはヴェルディのスポンサーから神戸にのりかえられたしなあ、ぶつぶつぶつ...。
それに、最近のほりえもんVSみきてぃ騒動。
確実に社会の好感度は落ちている様子(--;)。

やっぱりやりたいアフィリエイトは、
・アマゾン
・LinkShare
・バリューコマース
かしらねぇ。

というわけで、お引越し準備に入りましょう。

※JUGEMが新規会員募集をしてさえいれば...くぅ(;_;)。
by lannlann | 2004-09-28 14:40 | WEB Design
<< 早くも年末モード突入 アフィリエイト:続々と審査が終了 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31