人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私、脱いだらすごかったんです
一昨日は味スタで東京ヴェルディVS名古屋。
危ないシーンは多々ありましたが。
でも、久々に攻撃的なヴェルディに狂喜乱舞!
した試合でありました。
そちらに関しては、また後ほど(っていつだよ?)。

で、帰宅して、靴を脱いだ...
ら、すごかったんです!

先日購入したスニーカーをはいてたんだけど。
靴下のかかとに黒ずんだしみがっ!
ま、まさか、これは血か!?

そうです。血でした。ひぇ~。くらくら。

思いおこしてみれば...。
家をでて直後、足にびりりという痛みが走った気がする。
しかし時間に追われていたため、びっこひきつつ、味スタへ...。
おそらくその時に完治していない靴ずれが、さらに、悪化。
多少の(いや、そこそこの?)出血があったようである。

うーん、これは当分新品の靴ははけまい(--;)。

というわけで、かかとのないサンダルでも買おうかと思案中。
(もう夏も終わるというのに...しくしくしく。)
by lannlann | 2004-09-20 20:21 | お嬢様の戯言
<< 日本代表チップスカード、追い込み中! むなしいかな、休日の電車通勤 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31