<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
やったー!まず、一冠!
ヴェルディ、早速やっちまいました!
ゼロックス制覇!まず、一冠!

もちろんまだ今後への課題もありそーですが、
でも、ワシントンのあのゴールを見ていたら、
これはもしかしてもしかすると!!!
と、今シーズンに大きな期待を抱いてしまいそーです(笑)。

ゼロックススーパーカップの写真はギャラリーにてどうぞ。
[PR]
by lannlann | 2005-02-27 22:38 | おっかけヴェルディ
いよいよ明日はゼロックス!
明日はいよいよです!ゼロックス杯!

デジカメの充電もしてるし。
あとは、早く帰って早寝するのみ!?
(まだ会社だー。いい加減帰れって?)

おっと。忘れちゃいけない。
気分を高めるため、
昨日録画したヴェルディすぺしゃる、見なくっちゃ!

そして、明日は早起きです。
多分会社に行くのと変わらない時間かも。
横国、遠いよぉー(;_;)。

そういや、明日は電車ツアーなんてもあるらしい(笑)。
電車ツアーのお知らせ。
いいですねー。こういうの。心ひかれます(笑)。
最近目に見えてヴェルサポは増えてるよーな気がするんで、
1両ジャックもそう遠い日ではないかも!?
[PR]
by lannlann | 2005-02-25 20:18 | おっかけヴェルディ
トラックバックチェックを怠っておりました...
blog立ち上げ時、トラックバックなんぞほとんどなかったもんで。
あ、今でもめったにないですが(爆)。
だもんで、最新のトラックバックを非表示にしてたんです。

そうしたら、古い記事へのトラックバックを見事に見逃しておりました。
トラックバックに対するお返事などしないままになってしまい、
申し訳ございませんでした。

というわけで、最新のトラックバックも表示させました。
今後はチェックを怠ることなく、鋭意努力してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、こちらでは
サッカー関連つながりの方々との交流が圧倒的に多いので、
近いうちにこちらはサッカー専用blogにしようかと思案中です。
ただいま有料HPスペースの方でメインblogを立ち上げるべく、
影でこそこそとがんばってます。
サッカー以外の「奇人の邸宅」にもご興味がある方は、
ぜひそちらにも遊びに来てください。

外枠はできたんで。
これから過去の記事の一部を(手動?)移動する予定。
「こんな記事書いてたんか!」
と自分に新たな発見の日々(笑)。
[PR]
by lannlann | 2005-02-25 19:47 | お嬢様の戯言
ブクロ、さいこー!春の陣...?
昨日の深夜、なにげなくテレビをつけたら...
あーっ!キングがー!

...えー、またまたブクロの再放送のようですね。
いつからやってたんだろう。
今週の月曜日からなのかな?
羽賀研二がでてたけど、これって何話目だ?

ということで、また第一話を見逃した!
もういい加減TSUTAYAにお世話になるしかねぇな。

ところで、その合間のCMで必ず流れる長瀬主演の
「タイガー&ドラゴン」
は果たしておもろいのか?
いちおうチェックしておこう。

ついでに。
2/26(土)の土曜ワイド劇場(!)の
「明智小五郎VS金田一耕助」
も興味津々。松岡VS長瀬という構図も見物です。

そして、今夜もブクロなわけで(笑)。

----------------------------------------------------
追記:2004/02/25
今夜も...と思いきや、昨晩はやっていなかった(--;)。
月~水までなのかしら。
というわけで、また来週!
[PR]
by lannlann | 2005-02-24 17:22 | お嬢様の戯言
落書き消すのに選手、コーチが2時間...
FC東京サポーターが東京Vクラブハウスに落書き

やはりどのチームにもいきすぎた行為をしてしまうサポというのはいるのですね。
もちろん、こういう行為に及んでしまうサポが一部のサポであることは分かっていますが、このようなサポがそのチームやサポの顔を汚すことになってしまうのは悲しいことです。

今回はFC東京のユース選手、スタッフなどが、2時間もかけて!
落書きを消したと書いてありました。
2時間ですぞ!

さらに、今後対策なども考えなければいけなくなったわけで。
このトラブルにかける時間は実際には2時間ではすまされないわけです。
本来であれば、その時間は練習、選手強化、試合対策など、もっと今後につながることに有効に使われるべき時間であったはず。
しかし、サポの軽率な行動が大切な時間や労力を奪う形になってしまいました。

ま、今回、ヴェルディは被害者の立場ですが。

サッカーのかりはサッカーでしかかえせない!
このような行為は多くの同志の顔を汚すことになるだけであることを肝にめいじておきましょう。

ちなみに、ヴェルディはよくも悪くも冷めているので(--;)。
こういう過激な行動をしたサポの話を聞いたことがない(笑)。
これもヴェルサポの特徴かな。

さて、もうすぐゼロックス。
天皇杯優勝者(←今年一年言っておこう!)にふさわしい、すばらしい応援を!
[PR]
by lannlann | 2005-02-22 09:26 | おっかけヴェルディ
メガデス来日!
ついにきますね、MEGADETH!ムステイン!
3月頃だと思っていたのに、なかなか音沙汰がなく。
あんれー?いったいいつ来るの?
と思いながらも、忘れつつあった先週末。

なんとなく、土曜深夜のパワーロックトゥデイをつけてみれば、
「今日の優先予約はメガデス...」
なにっ!?今日優先か!?
すでにラジオ開始から30分経過。

さらに、痛恨のミス!
電話番号をメモることができず(;_;)。

その後、MD録音をまわしつつ、
ネットに電話番号が書かれていないかと検索すること20分。
やはりラジオのが早かった(--;)。
(っつーか、ネットにはそういう電話番号ってあんまりもれないらしい。)

もうだめか...と焦りつつした電話は一発つながり。
あれっ?
というわけで、ちょー楽勝でげっちゅーっ!
この時、時刻は深夜1時50分。
優先予約開始から約1時間経過。


というわけで、4/2(土)の厚生年金ホール、行ってきまーす。

ちなみに、座席は...
むむむ!1階ぶーびーじゃん(--;)。
けっこー後ろだなあ。
「厚生年金ホールは最前列からご用意!」って
伊藤正則が言ってたから、
ラジオ開始直後にかけてたら...(;_;)。
でも、あの時間でとれただけましか。

ついでに、指定席ってのがちょい心配。
最近はブロック指定のライブしか行ってなかったから、
このてのライブで席ありで、どれくらいのれるかなあ(--;)。

そう考えると、できれば4/3(日)のクラブチッタで
スタンディングで見たかったなあ。
でも、川崎、遠いから...(爆)。

と思ってたら、この選択が大当たり。
だって、4/3(日)は味スタでオシムを迎え撃つんじゃないか!
...ふぅ、間一髪(--;)。
[PR]
by lannlann | 2005-02-21 14:32 | Music Master
振込指令、きたーっ!
オレオレ詐欺じゃないよ(笑)。

ヴェルディから「レプリカの代金振り込めーっ!」
という指令が2/15に届きました。
今日無事振込終了。

シーズンシート購入者のみ、格安でレプリカユニフォームを販売。
名入れとご希望の選手のサインをいれて、1万1千円!!!
先着100名様!


という内容の特別販売で、
締切が...いつだったっけかな?
2月上旬だったと思うけど。
販売連絡から一週間ぐらいたった2/4(金)に、
「あ~、もうだめかもぉ。」
と思いながら、焦る思いの中FAX注文。

結果、楽勝当選!?
整理番号はちょうど折り返し地点ぐらいでした。

ちなみに、私は「2:山田」でご注文でございます。

ゼロックスには余裕で間に合わないっぽい。
開幕戦には「努力する」と書かれています(笑)。
ま、気長に待ちましょう。

そういえば、番号一覧の中に「12:サポーター」ってのが
まぎれてたんですけど、
この場合、誰のサインがもらえるんでしょう!?
ちょっと気になります(笑)。
12番で購入された方、もしいらっしゃったなら、
誰のサインがいただけたのか、ぜひ教えてください。
[PR]
by lannlann | 2005-02-17 15:18 | おっかけヴェルディ
ようやく復活...
といいつつ、まだ声がいかれてる(--;)。

先週後半有休を使い果たしてしまい、
仕事も若干たまり、
体調万全ではないものの会社復帰。
ひとまず一仕事終えて、今に至る。

今回の風邪はのどからきて、
その後、微熱をうろうろ。
医者に行けば「熱ができってないからねぇ。」と、
まるで早めにかけつけた私が悪いみたいじゃないかっ!
結局、熱はそのままあがりきらず、
のどの痛みと咳に苦しむはめに...。
「こ、これって風邪だよな!?私、病気だよな!?」
と自問自答しつつの風邪でした(--;)。
※周囲の風邪をひいた人に聞けば、
 みんな、そういう症状だったって。

というわけで、しばらくblogをほったらかしにしていましたが。
もうそろそろ今シーズンにむけての準備を始めていきませんと。

あ、ちなみに、私の今シーズン、先週開幕いたしました(笑)。
ようやく本厄が終了。
徐々に上り調子...といきたいところです。
[PR]
by lannlann | 2005-02-16 10:22 | お嬢様の戯言
猛威接近中!
今まさに近づいています。
何がって?...風邪の猛威がです(--;)。

ただいま社内で風邪大流行中。
年末にも死にそうな咳をしている人がいて、
その時はなんとかたえたのですが。
※しかし、昨年から一時的な頭痛と吐き気に悩まされ...。
 気になり病院に行ったら、「偏頭痛では?」とあっさり。
 しかし、思えばやはり風邪がずっと潜伏してるように
 思えてならない(--;)。

今回はだめっぽい!
徐々に風邪の波が押し寄せ、ついに、きてしまいました。、
のどにへんなんがいる(--;)。
イガイガしてます。
熱こそまだでないものの、時間の問題かと...。

そういえば、すでに昨日の夜、それっぽい症状がでてて。
帰りの電車でたまに「けほっけほっ」と
咳がでてしまっていたのですが、
そうしたら、隣の女性にすっげーばっちいもんを見る目で
なめるよーに見られました(--;)。
いや、こっちだって口に手をあてて咳してるんだから、
そこまでして見なくてもいいだろう...とちょい傷ついたね。
あ、でも、その人、潔癖症っぽかった。
隣の人の腕がふれただけで、同じ動作を繰り返してた。
そこまでイヤなら、電車乗らなきゃいいのにねぇ(--;)。

ま、それはさておき。
今年は風邪をとおりこして、花粉症かな...
と思っていたのですが。
※すでに1月末から少し鼻がムズムズ。
 しかも、今年の花粉はまれに見る出来ばえだとか(--;)。
やはり先に風邪...となりそーです。しくしくしく。
[PR]
by lannlann | 2005-02-04 12:47 | お嬢様の戯言
たぶん、俺は出ないけどね!
やはり将来(引退後)のことを考えてでしょうか。
最近けっこうみんな受けてるもんなんですねぇ。
ちょい前はドーハ組がS級をこぞって受けてて、
(しかも、○モスが落ちて...--;
 ま、その後無事受かったよーですが。)
話題になってましたけど。

C級指導者養成講座 FILE008~実技講習で実際に少年を指導してみて…

牽引役は今回岡野だったよーです。
岡野からジョソ(西澤:C大阪)が誘われ、
で、めぐりめぐって山卓、桜井まできた様子。
いやあ、友達関係が見えてきて、
参加メンバー見るだけでもおもしろいっすねぇ。

で、なぜか我らが山卓はオチになってます(笑)。
2ページ目をぜひぜひ!読みましょう!

しかし...今回の講習会中に何かそんなにイヤなことでもあったんか?(笑)
[PR]
by lannlann | 2005-02-04 10:16 | おっかけヴェルディ



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31