カテゴリ:お嬢様の戯言( 110 )
新年早々
いろいろあるなあ(-_-;)。

だが、しかし!
書きたいことはいろいろあるのに、
新年早々仕事に追われていて、
ブログが更新できないぃぃぃぃ!
明日までの仕事一つ、今週中の仕事一つ。
ううう、がんばるぞ。
がんばって終わらせて、ブログやるぞ。
しかし、その時にはいろいろなことが確定していそう...。




だが、そうきたか!(まだ噂の域だが)
移籍はありそうだとは思ってたけど。
そこは想定の範囲外だったさ。
だって、関西じゃ見にいけないじゃないかよーっ(;_;)。
関東○○○○会に入れってか!?
↑1/15 そんな団体ないらしい(-_-;)。
あああ、せめて関東にさえいてくれたなら、うわーん。←個人的願望
[PR]
by lannlann | 2006-01-11 10:33 | お嬢様の戯言
今年もいろいろお世話になりました
ああ、年末なんですね。
テレビがつまらないので(爆)
ようやく実感がわいてきましたよw

それはさておき。
今年はいろいろありました。
優勝から降格まで、盛りだくさんすぎて(-_-;)。
激動の一年でしたね。

ま、でもこれはこれで強烈な思い出ですわ。

ヴェルディの選手の動向はいまだはっきりしません。
ので、私の来年もいまだ未確定要素が多々です。
が、来年もできる限り多くの試合に足を運びたいです。

ブログを読んでくださった方々、書き込みをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
来年も「サッカー」「ヴェルディ」という共通の話題で
いっしょに盛り上がっていきたいです。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年を!
[PR]
by lannlann | 2005-12-31 03:48 | お嬢様の戯言
天皇杯決勝チケット売り切れかよ
どうしよう。もう買った方がいいかな。
いや、もう少し様子を見ようか?
と言ってる間にもう売り切れてたよorz
※私は桜狙いです。

ああ、そういえば、去年の今頃もそんな感じだったよな。
決勝までヴェルディが進んだはいいものの、
チケットがない!ない!ない!
サポなのに手に入らないなんてぇ~。
...で、結局、浦和サポの方にお世話になったわけだがw

ああ、今年もまた同じ展開なのか。
学習能力ねぇなあ、私も(-_-;)。
どこが来ても見に行くつもりで、買っちゃえばよかったよ。

とりあえず毎日キャンセル待ち狙いで、ちけぴに通うか。
それとも、また浦和サポの方にお世話になるか!?
[PR]
by lannlann | 2005-12-25 20:27 | お嬢様の戯言
兄弟、涙の再会
最終戦の後、はなればなれになっていた兄弟。
星空の下、一人さみしく泣いていた...
いや、もとい。
防災センターで手厚い保護(なんと中身を洗ってくれていた!)を
受けた弟を翌日無事回収。
涙の再会を果たした。

a0007974_15451764.jpg



そして、今も毎日仲良く出勤中。

ごめんよ、弟。もう忘れないから!

...しかし、二度あることは三度あったりして!?
※すでに一度電車の中に忘れかけたことがある。
[PR]
by lannlann | 2005-12-06 15:38 | お嬢様の戯言
今日も夜更かし
ってやばいな、さすがにこの時間は(-_-;)。
明日(っつーか、今日)会社あるってのにさ。

なんでしょう。眠れません。半興奮状態なのかも。
帰りの電車であんなに眠かったのに。

ちょっとトップ画像をかえてみた。
別に誰かにプレッシャーをかけるわけではなく、
自分に気合を入れようかなと思って。
どっちみち、早くトップ画像をヴェルディブログ専用画像に
変えようと思ってたんだけど。
それがこんな時期までずれちゃって。

さ、いい加減ねよう。
[PR]
by lannlann | 2005-11-24 04:36 | お嬢様の戯言
予定通り
帰れそうな予感!早退16:00!
昨日がんばったかいがあったというものだ。

しかし、うまくいきすぎている。
この余裕さは...?
何か落とし穴...?

何も起きないでくれ。

ひとまず、昼飯食って、気抜けして、ちょー眠いっす!
[PR]
by lannlann | 2005-11-09 15:01 | お嬢様の戯言
マイHOT4終了
そろそろ夏休みも終わりですねぇ。
まあ、私の休みはまだ発生していないので、
夏休みが終わるって感覚はあまりないのですが。

でも、8月後半、特に先週はとってもきつかった。
いくらなんでも遊びすぎだろ!
というくらい、やたらと予定がつまってた。

8/21(土)東京V VS 大宮 国立
8/24(水)千葉 VS C大阪 臨海
8/26(金)ロッテ VS オリックス マリンスタジアム
 ←野球がまぎれとる!
8/27(土)東京V VS 鹿島 味スタ

さすがにばてた。
楽しむ...というよりは、「こなした」感がある(--;)。
やはり野球は余計であった。
しかし、招待券とはいえ、無駄にするのももったいなく。
がんばって行ってしまった...が、やはり疲れた。

しかし、最後の最後に、東京Vが首位鹿島を叩く!
という狂喜乱舞があったのでな(笑)。

ちょっと気持ち的には息を吹き返したぞ。
ふふん。ふふん。ああ、またニヤけそうだ。
そして、当然、次はG大阪を叩くっきゃねぇだろ!
Jリーグの上位をことごとく叩くべし!べし!

しかし、これでナビスコがあったら、
また水・土と続き、HOT6になっているところであった(--;)。
さすがに駒場は行かないので、いちおうこれにて終了。
※でも、千葉市民枠で臨海のナビスコは行く!いぇい!

ああ、私の夏が終わった...
夏過ぎさりし後...残ったものは仕事の山!?
先週早退を繰り返したからなあ(--;)。
現実は厳しい(;_;)。
[PR]
by lannlann | 2005-08-30 10:44 | お嬢様の戯言
3連休第2弾
先週に引き続き、今週も3連休。
しかし、3連休になると、どーも気がたるみ。
土日ヒッキーになってしまう(--;)。
ああ、今週も土日は何もせず終わった...。ウツだ。

今日はこれから、数々の用事をすませ(←土日にできなかった分)
そして、疲れ果てた状態で味スタへ行くことになるでしょう(--;)。
でも、今日はバックスタンドでまた~り観戦だから、
まあ、支障はなさそうだ。
※今日もゴール裏のつもりだったのだが、
 バックスタンドで申し込んでいたのを、自分でも忘れてた(--;)。
 今日も統一応援でいくのかな?応援も楽しみです。
 
フィオレンティーナは日本で2連勝のようなので、
ここはヴェルディががしっと止めないと!

ぞういえば、こんなに天気いいのに!?
天気予報じゃ午後雨が降るとか...。
いちおうポンチョは持っていこう。
[PR]
by lannlann | 2005-08-01 10:52 | お嬢様の戯言
わぁーい!3連休...
しかし、その実態は...祝日でも平日扱い。出勤だぁ(泣)
しかも、今とても暇。仕事がはけてる。
多分月曜日は会社で個人プロジェクト(またの名をブログ更新とも...爆)。
それはそれでむなしい(--;)。
だったら、休ませてくれよ。
あ、もち、有休外でね(笑)。

しかし、再来週、さらに、その次は有休使って3連休!
今年もやってくる。銀河系軍団。
そして、なぜかフィオレンティーナ...で、中田はくるのか?
もうそろそろチケット届くのかなあ。
[PR]
by lannlann | 2005-07-15 19:36 | お嬢様の戯言
休み明け
だからじゃないと思うけど。このだるさは(--;)。
梅雨だってのに、あちーやねー。
実家帰省する時はすげー大雨に降られたのに、
結局、その後、実家では一度も雨が降らなかった。
くそー、でかける時にさえ雨が降っていなければ、
傘を実家まで持っていかずにすんだのに...。
つくづく雨女だな、私。

で、実家に帰ったらやろうと決めていたことがあったのだ。
それは...

スラムダンク全巻を読む!

もちろん、ヤナギノブログの影響ですよん(笑)。

※しまった。このblogからTBすればよかった...。

いやあ、久々のスラムダンクはやっぱおもしろかった。
花道のパワーももらって、充実した休みだった...かな?
「漫画を読む」しかしてなかったけど(苦笑)。
[PR]
by lannlann | 2005-06-28 19:22 | お嬢様の戯言



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31