カテゴリ:更新情報( 7 )
ジェフねた、移動します
ヴェルディブログなのにちょこちょこと書いていたジェフねた。
量も増えてきたし、ここで書くのもなんだし。
というわけで、全て以下に移動することにしました。
ジェフねたは以下で、ヴェルディねたは今まで通りここで。

オシム監督が宙を舞う日まで~奇人の邸宅

気付けば選手の皆さんはオフ突入でしたか。
いろいろと動きも噂もあるようで。
なんだか世の中についていけてません(-_-;)。
記事を書かないうちに、いよいよヴェルディの新監督が発表されたりして。
[PR]
by lannlann | 2005-12-20 02:07 | 更新情報
ギャラリー更新
前回に引き続き、早めに画像をアップ。
現実を直視してへこんだら、
さっさと次に向けて頭を切り替えるべし!
という思いから、がんばって画像加工をやっちゃいました。



拍手しながらのカメラ撮影だったので、
撮った写真数が少なかったのだ。
ついでに、ゴールのネット越しだったので、使えない写真も多くて(--;)。
さらにいえばだな、見所の少ない試合で(爆)

なので、今回は少なめ。

・第29節 横浜Fマリノス VS 東京ヴェルディ1969

---------------------------------------------

★今回のマイベストショット

a0007974_1752079.jpg


高木のナイスセーブ!な瞬間。
しかし、高木が目立ってるということは、
相手に攻められてるって証拠ですよ(--;)。


★今回の隠れベストショット

a0007974_17581925.jpg


ベストっていうほどのものではないが。
山卓が豪快にスライディングにいって、ほじくりかえしてしまった芝(--;)。
写真だとよく分からないんだけど、土からごっそり芝がとれてました。
ほんとはその後緊急補修していた山卓と高木の姿をとりたかったんだけどねw
それがとれてたら、まちがいなく隠れベストショットでしたよ。
[PR]
by lannlann | 2005-11-01 17:58 | 更新情報
ギャラリー更新
今回はちょっと早め!?
先週末の東京ダービーの写真をアップしました。

・第28節 東京ヴェルディ1969 VS FC東京

明日は横浜マリノス戦。
そういつまでも東京ダービーをひきずってちゃいかんよな。
というわけで、なんとか明日までにけりつけちゃいたいなと。
なので、がんばりますた。
そして、会社には遅(以下、自粛)。

お暇な方はどうぞ。
まあ、自己満足の世界なので。
写真の量がありすぎて、多分見るのも大変かと(--;)。
※前回のフクアリこけらおとしの量ほどではないが。

---------------------------------------------

★今回のマイベストショット

a0007974_15122764.jpg


「森本と相馬の抱擁」もよかったのだが。
個人的にコレ。山卓の豪快なキック!

★今回の隠れベストショット

a0007974_15124085.jpg


これ、マイベストショットでもよかったんだけどw
偶然こっち見てた!?山卓のカメラ目線!

---------------------------------------------

アングラゆえ、今後もヒソーリと地底にて活動していきます。
[PR]
by lannlann | 2005-10-28 15:13 | 更新情報
ギャラリー更新
はい、また一週間遅れでとってもタイムリーじゃない更新がきましたよ(--;)。

今や話題はフクアリ初勝利...なのに、
今頃こけら落としの写真をアップしました(--;)。
ちょっと調子にのりすぎて、写真を多くとりすぎました。
かなり減らしたけれど、それでも、100枚近くある。くらくら。
次回からはもっと厳選しようと思いつつも、
まあ、今回はこけらおとし記念スペシャルっつーことでw

・第27節 ジェフユナイテッド千葉 VS 横浜Fマリノス

やたらと写真が偏ってます。巻の写真は多いです。
でも、それは巻ギャルだからw
許してください。

あわせて、レポもアップしました。すっげー長いんだけど(--;)。
お時間があればどうぞ。
Jリーグ 第27節◆2005.10.16◆こけら落としで巻弾キターッ!だけど...

----------------------------------------------

★今回のマイベストショット

a0007974_1532361.jpg


写真はちゃんととれてないけど(--;)。
でも、やっぱりこのシーンだよね!
巻のびゅーてぃふるダイレクトボレー!

★今回の隠れベストショット

a0007974_1534049.jpg


サイヤ人巻!というか、はりねずみ巻?w
小さい写真だとちょっと分かりづらいかな(--;)。

----------------------------------------------

最近、サッカー見て、写真加工して、サッカー見て、写真加工して...
毎日これの繰り返し。他のこと、やってねぇ(--;)。
11月になったら、一週間に2回試合がある週とかがあるんだけど。
...更新は果たしておいつくんであろうか。
[PR]
by lannlann | 2005-10-25 02:17 | 更新情報
ギャラリー更新
今更ですが!(またかい!)

すでに昨日実際に行かれた方ももはや多いでしょーが(--;)。
フクアリ一般公開の写真をアップしました。
あほな写真もまぎれてますが、まー、ながしてくださいませ。

・福田電子アリーナ一般公開

------------------------------------------------------

さて、んじゃ、明日からは昨日のフクアリこけら落としの
写真加工に着手しますかね。

でもね。悲しいかな。
巻のびゅーてぃふるゴールも、あおりも、ちゃんととれてないわけですよぉ(;_;)。
目の前で巻ゴールが見れるとは思ってもいなかったもんで。
大興奮で立ち上がって喜んでたので、カメラが出遅れたんですよね。
で、気付いた時には「あれ?あれ?巻はどこ!?どこよぉ!」
ゴール裏をあおって走っていった巻を完全に見失ってました(--;)。がーん。

ま、その後の展開のが「がーん」なんだけどさ(爆)。
これが今年最初で最後のフクアリの思い出になるわけで(;_;)。
巻のびゅーてぃふるゴールでしめくくりたかったよ。うっうっうっ。

あー、心残りだよ。フクアリ、またいきてぇなあ。
[PR]
by lannlann | 2005-10-17 04:20 | 更新情報
ギャラリー更新
今更ですが第2弾。
ゼロックススーパーカップの写真をアップしました。
まだへたれカメラの画像なので、
選手の判別が困難なほど、選手が小さいです(--;)。
ま、これまた暇つぶし程度にどうぞ。

・ゼロックススーパーカップ(横浜F・マリノスVS東京ヴェルディ1969)
[PR]
by lannlann | 2005-10-10 02:41 | 更新情報
ギャラリー開設
えーと、今更ですが。
Jリーグ観戦時、いつもカメラ片手に見てるんですが。
ようやくギャラリープログラムが動くようになったので、
徐々に試合中とった写真を公開していこうかなと思います。

写真は2003年からあるのですが、
※W杯を入れれば、2002年頃からたまってる。
今年の春までは、カメラがへぼへぼで。
正直「これって誰よ!?」というような写真しかとれてない(--;)。
けっこう画像加工にも時間がかかるので、
ひとまず2005年からアップしていこうと思います。

ということで、まずは

・天皇杯決勝(東京ヴェルディ1969 VS ジュビロ磐田)
・ファンの集い(東京ヴェルディ1969)
をアップしました。
すげーなつかしくて、記憶があいまいなんだけど(--;)。
ついでに、写真がすげーへぼい(汗)。

ま、暇つぶし程度にどうぞ。

ちなみに、2005/03/12分からは、
光学ズーム12倍の高性能カメラでとっているので、
もっといい写真がとれている...はず(--;)。
そちらにご期待くださいませ。
[PR]
by lannlann | 2005-09-26 01:35 | 更新情報



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31