カテゴリ:1969願掛け企画( 9 )
あれあれあれ~
た~ま~のぉ~ あれあれあれ~

...
...
...

じゃなくて!あれあれあれ!?
願掛け企画発動から多分一ヶ月くらい。
なのに、まだ半分もノルマを消化してないじゃないかーっ!

余裕で終わるはずだったのにぃ。

12/3まで持たせてくれるよね?ね?
でないと、私、今日1000回とか
やらないといけなくなっちゃうんですけどぉ(;_;)。

と、とりあえず寝る前にいつもの倍!
で、100回、やっときます(;_;)。
[PR]
by lannlann | 2005-11-23 00:59 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/11/14~
11/14(月)

その1 筋トレ 50回 残り1319回
その2 ??? 0分 残り1744分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回


11/15(火) ...
11/16(水) ...


11/17(木)

その1 筋トレ 50回 残り1269回
その2 ??? 0分 残り1744分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回


11/18(金) ...


11/19(土)

展示期間が終わる前に...ということで、
またもやちょい切羽詰って美術館へ。
「北斎展」けっこう混んでた。入場制限で、30分待ち!
中もめちゃくちゃ混んでいて、すげー疲れた。
後半はただ美術館の中をぼけーっと歩いていただけのような気も(-_-;)。

さらに、その後、ららぽーとに移動してお買い物。
でぇと...とか、そういう問題ではない(-_-;)。
すげーハードは一日だった。
疲れ果てて、筋トレどころではなく...(言い訳だろ!)


11/20(日)

浦和レッズVS東京ヴェルディ

ぎりぎりで行ったら、予想以上に人が多くてびっくりよ!おおっ!
しかし、ビジター席ってこ、これだけ!?
これぞほんとのアウェイ(-_-;)。初体験。

オフサイドなどにも助けられ、なんとか点差がはなされることなく、
いや、逆に後半同点に追い付いたりして。
これはこのまま逆転できる!?と思ったのだが、う~む。

状況は厳しいが、でも、可能性がある限り。がんばるしかあるまいて。

まあ、横浜M戦の頃に比べちゃ、攻撃も形になってきてるしね。

C大阪戦から思ってたけど、山卓のセンター、よろしいんじゃなくて?
サイドでボールこなくて死んでるよりも、
中央で縦横無尽に動き回る方のが、持ち味がいきてますわよ。
ま、今回はポンテとマリッチのケアで守備に忙殺され、
セットプレイの時ぐらいしか攻撃参加できなかったけれどね。
山卓ゴールもそろそろ見れるかしら。どきどき。わくわく。

あとは、ヤナギの粘っこいディフェンス。あれはきいてたね。
簡単に相手にセンタリングをあげさせないってのは重要。
ヤナギにはサイドのかけあがりもあるしね。次回もおおいに期待!

玉ちゃんもよく動いてたなあ。まさにエネルギッシュ!
問題は他の選手とのコンビネーション。
そこさえ押さえれば、かなりの戦力になるはず。

っつーわけで、気落ちしてる暇はなし!
次こそ!勝利!

その1 筋トレ 0回 残り1269回
その2 ??? 60分 残り1684分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回
[PR]
by lannlann | 2005-11-23 00:52 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/11/7~
11/7(月)

その1 筋トレ 0回 残り1419回
その2 ??? 60分 残り1744分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回


11/8(火) さぼり!


11/9(水)

天皇杯4回戦 ジェフ千葉VSヴァンフォーレ甲府

いやはや、J2あなどるなかれ。
ヴァンフォーレがいいサッカー、してましたよ。
ジェフがけっこう押されてたんだわさ。
甲府はJ1昇格狙う位置にいるからな。
入替戦であたる可能性大。用心しなくては。

しかし、夜のサッカー観戦がつらい季節になってきたな。
すげー寒くて。手が氷のよう(-_-;)。震えながら試合を見た。
次からはブランケットとカイロを持参しよう...ってもう夜はないと思うけど(-_-;)。


11/10(木) やってねぇ!
11/11(金) やってねぇ!


11/12(土)

東京ヴェルディVSセレッソ大阪

ここ数試合、神様はヴェルディの味方なんだけどな。
相手の主力級、いないし。
なのに、勝てないのかorz
状況はさすがに厳しい。

しかし、セレッソはすげーな。まぢで優勝する!?
っつーか、ここまできたんだ。優勝をかっさらっていってくれ!


11/13(日)

その1 筋トレ 50回 残り1369回
その2 ??? 0分 残り1744分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回

筋トレで気合いれなおし!
[PR]
by lannlann | 2005-11-23 00:28 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/10/31~
え~、いよいよ切羽詰ってきました。
いつの間にやら、もう時間がありませんっ!ひぃ~っ!
そもそも私のノルマはあと何回残っているのか!?
まずはそれを把握することから始めます(-_-;)。

足早にこの一ヶ月をふりかえってみよう。

とりあえず彼氏のことはほうっておく。
最近顕著にでてきた腹も見ないことにする...(-_-;)。

ついでに。
ヒップスリム運動とか言ってるけど、
結局、やってる日はスクワット、腹筋、腕立てもまとめてやってる。
ので、この際、筋トレでいいだろう。

10/31(月)

その1 筋トレ 50回 残り1469回
その2 ??? 0分 残り1864分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回


11/1(火) さぼり!
11/2(水) さぼり!


11/3(木) TASTE OF CHAOS in 新木場スタジオコースト

FFAFとSOTYでもみくちゃになる。
が、SOTYでは意地と根性でステージサイドを死守!
のりまくったぞ、でやんでぃ!
ライブ開始から5時間後...眠くて意識朦朧(-_-;)。
オコチャマはもう寝る時間なのよぉっ!

で、今日の運動はカウントされないわけで...。


11/4(金)

ん?なにやら体に異変。腕が!肩が!いてててて!
手の振り上げすぎ。ズバリ!筋肉痛。
しかし、密集地帯にいて満足にジャンプもできなかったからか、
上半身にしか筋肉痛は現れず。


11/5(土)

朝起きたら...こ、腰が痛い!立ち上がれん!
中腰になれない!歩けない!どうしよう!?
...こ、これが前々日の筋肉痛なのか!?
それにしちゃ、ひどい。ひどすぎる。
なんだってこんなギックリ腰みたいなことになるんだよぉ(;_;)。

しかし、やっとの思いで着替えてナビスコ決勝の舞台、国立へ。
そして、ジェフ千葉の優勝をこの目でしかと見届けますたよ!
オシム監督の胴上げはなかったが。あれあれ?
さらには、臨海にまで移動して優勝報告会。
帰ってきて、スポーツニュース見まくり。
私も眠かったが、あべっちも眠そうだった。
オイ、テレビ中継中だ。ねちゃだめだぞw


11/6(日)

その1 筋トレ 50回 残り1419回
その2 ??? 60分 残り1804分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回

とりあえず彼氏を抜いた。しめしめ。
[PR]
by lannlann | 2005-11-23 00:17 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/10/24~
10/24(月)

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1519回
その2 ??? 0分 残り1864分

その3 腹筋運動 20回 残り1449回
微妙な数だが...
ちょっと自分の腹の出具合が気になったらしい。


10/25(火)

なにやら会社で風邪がはやっている。
夕方になると頭がぼーっと熱っぽくなる。
もしや風邪をもらってきたのだろうか(--;)。


10/26(水)

会社を休んだ。
でも、休むと気力は急激に復活するんすよねw
運動はしなかったが、
かわりに今年の目標!音楽ブログをついに立ち上げましたよ。


10/27(木)

画像加工とか、何かしらはやっているのだが。
肝心の願掛けが止まってます(--;)。


10/28(金)

...
...
...


10/29(土)

横浜FマリノスVS東京ヴェルディ1969 in 国立
慣れないゴール裏で少々気疲れ気味!?
試合結果+他のチームの結果で、さらに疲れが...。


10/30(日)

サッカーはちょっとの間中断。
来週の秋フェス(ライブ)に備えて、美容院へ。
前回は6時間!かかったが、今回は2時間で終了。
秋冬物の服がないので、ふらふらとショッピング。
が、気に入ったものが見つからず、
安物のインナーのみ数着購入して終了。

っつーか、これ、ただの日記になってない?(--;)
[PR]
by lannlann | 2005-11-01 02:49 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/10/17~
10/17(月)

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1569回

その2 ??? 5分 残り1864分
会社に遅刻ついで、5分だけでもいいから、
毎日やることが大事だ。
とちょっとだけがんばった。
が、微々たるものかな。
※しかも、結局、毎日続いてなかったりして。意味ねぇ!

その3 腹筋運動 0回 残り1469回


10/18(火)

久々にお買い物...だが、家電量販店へ(--;)。
画像処理でマシンが悲鳴をあげている。
HDDの容量もやばそうなので、HDDを購入。

加えて、先日間に合わせで買ったダイソーのヘッドホン。
これがひでぇのなんのって(--;)。
うちの実家に転がってるラジカセで聞いたような音だよ。
あまりにもひどくて耳がたえられないので、まともなのを購入。
半年くらいは持ってほしいもんだ。
(持ち歩いているうちに、必ず片方断線するのだ。)


10/19(水)

仕事が無事完了しそうだ。ほっとした。
さて、明日からは「仕事が...」という言い訳は通用しないぞ(--;)。


10/20(木)

写真加工に時間を...って、それ、言い訳だろ!
で、彼氏はその間何やってんだ?
やはり私が抜き返さないとやらないのか、こいつは。


10/21(金)

動きなし。音沙汰なし。


10/22(土)

東京ダービー。ああ、悪夢だ。気力も費えた。


10/23(日)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1519回
気分はブルーだが、しかし、こういう時こそがんばらねば。

その2 ??? 0分 残り1864分

その3 腹筋運動 0回 残り1469回
[PR]
by lannlann | 2005-11-01 02:28 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/10/10~
10/10(月)

ついにきたか!さぼりぐせ!
しかし、今週は仕事が山場だ!残業必至!
余力が残ってるかどうか、微妙(--;)。
そして、祝日も出勤である。

彼氏は休みだ...が、やってない。
これはさぼり以外の何物でもないだろう!
...と人のことだけ責めてみる(爆)。


10/11(火)

え~、仕事がつらくてですね、ごにょごにょごにょ...。

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1669回
その2 ??? 20分 残り1869分

その3 腹筋運動 100回 残り1649回
「これで追い抜いたぞ」を彼氏が得意顔。
「追い抜いたらやる気がしないな~。」だと。くそぉ。


10/12(水)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1619回
くそ~、抜かれたままでたまるか。
ふん。抜き返したぞ。ぜぇぜぇ。

その2 ??? 20分 残り1869分

その3 腹筋運動 0回 残り1649回


10/13(木)

休憩日...?


10/14(金)

22:30まで残業...この時間まで会社にいるのは久々だな(--;)。
すでに余力はない。

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1619回
その2 ??? 0分 残り1869分

その3 腹筋運動 100回 残り1549回
また抜き返された...。


10/15(土)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1569回
休出で帰ってきた後、意地の50回。
しかし、まだ彼氏のがリードしてるのか、くぅ!

その2 ??? 0分 残り1869分

その3 腹筋運動 0回 残り1549回


10/16(日)

本日こけら落とし。
試合もある意味持ち上げられて落とされて...
ドラマチックと言えなくもないな(--;)。
興奮と混雑で疲れ果て、一日終了。

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1569回
その2 ??? 0分 残り1869分

その3 腹筋運動 80回 残り1469回
80回という半端な!?回数だが、
着々と数を減らしている様子。
しかし、腹の肉は減らんね(爆)。
[PR]
by lannlann | 2005-11-01 02:14 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/10/3~
10/3(月)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1769回

その2 ??? 0分 残り1909分

その3 腹筋運動 50回 残り1869回
「彼氏がへたれてる」とブログに書いたよ...と言ったら、
ちょっとやる気を起こしたらしいw
一気に100回やってやる!とか言ってたが、それは無理だろ。
と思ったら、ほんとに無理だった。


10/4(火)

その1 ヒップスリム運動 0回 残り1769回

その2 ??? 20分 残り1889分
朝、夢にうなされて起きた。
「願掛け企画その2」をやらなきゃ、やらなきゃ...
と、夢の中で「その2」をやっていた(--;)。
現実でやらにゃ...。
というわけで、夜眠い目をこすりこすり、
半分ねかかったまま20分だけガンバ大阪。

その3 腹筋運動 0回 残り1869回


10/5(水)

ナビスコ準決勝:千葉VS浦和に大興奮。
そして、あの大混雑ぶり。
会場の行き来に、体力を使い果たした。
シャトルバスの待ち時間がとにかく長く!
帰りは通常の3倍!なんとかしろ、シャトルバス!
って、臨海はもう終わりか。ほっ。
フクアリの交通の便のよさに期待する。


10/6(木)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1719回
残業時間が増え、帰宅時間が遅い日々がいよいよ到来。
脳がかなり疲れている(--;)。
ご飯を食べ、疲れで意識がもうろうとしている中、
とりあえずフルコースでがんばった。
※フルコース:ヒップスリム、腹筋、スクワット、腕立て

その2 ??? 0分 残り1889分

その3 腹筋運動 20回 残り1849回
...微妙な回数だな。


10/7(金)

休出をさけるため、がんばって仕事をしたが、やはり休出はさけられなかった。
というわけで、夕飯を食べて即ダウン。筋トレまで到達せず。


10/8(土)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1669回
休出したが、仕事が順調に進んだため、定時帰宅。
余力でがんばって筋トレ。

その2 ??? 0分 残り1889分

その3 腹筋運動 100回 残り1749回
「今日にでも追い付いてやる!」と豪語した彼氏は、
意地の100回腹筋。


10/9(日)

フクアリを1時間かけて、ゆっくり堪能。
スタジアムはとてもきれいだったし、
予想してたよりも全然小さく感じなかった。
さらに、移動時間が短いからか、さほど疲れず。
近いってすばらしいw
さらに、帰ってきて、オールスターと昨日のスーパーサッカーを見る。
何度も何度も見る。ひたすら見る。飽きずに見る。
...さすがに疲れた(--;)。というわけで、このままねていいですか?

ちなみに、彼氏は「腹が痛い。だから、今日はやめとく。」だそうだ。
(筋肉痛らしい)
[PR]
by lannlann | 2005-10-07 10:54 | 1969願掛け企画
1969願掛け企画◆2005/09/27~
9/27(火)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1919回
その2 ??? 60分 残り1909分

その3 腹筋運動 16回 残り1953回
...彼氏、初めからへたれてるがな(--;)。


9/28(水)

早速一日坊主か!?しかも、共倒れ。


9/29(木)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1869回
その2 ??? 0分 残り1909分
...ああ、いかん。毎日やらにゃ。

その3 腹筋運動 34回 残り1919回
...この微妙な回数はなんなんだ!?


9/30(金)

その1 ヒップスリム運動 50回 残り1819回
その2 ??? 0分 残り1909分

その3 腹筋運動 0回 残り1919回
...やる気ないだろ(--;)。


10/1(土)

ともにトーマスデーの混雑と、磐田戦の興奮に、
全精力を使い果たし、運動までたどりつかず(--;)。


10/2(日)

暑さでダウン。しかも、夏風邪っぽい。
っつーか、もう10月だろ。なんで真夏日なんだ!?


しょっぱなからやばいな、私(--;)。
もしかして私のへたれっぷりを世の中に公開してるだけの気がしてきた...。
[PR]
by lannlann | 2005-10-03 19:45 | 1969願掛け企画



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30