カテゴリ:Vの魂( 7 )
Vの魂 名古屋 VS 東京V
前回山卓の幻のゴールがあったので、
今回こそくるかぁ...
と思ったのだが、きたのは平本でした。
しかも、ハットトリック!おぉっ!?
やっぱ前試合で決められなかったからなあ。
山卓ブログで平本のすげー落ち込んでる様が書かれてたし。
おとめ座はナイーブなんすねぇ。
あんなにとんがってる風貌させてるのにね(笑)。

しかし、負けたのか!?
4点もとったのに!?
いったいどんな試合だったんだ...。

スポーツ番組も映像カットするしさぁ(--;)。
そりゃねぇだろ。
平本のハットトリック、見せろや!!!

となると、CSがたよりの綱。
しかしだ。
「キノの旅」の一挙放送とぶつかってる(;_;)。
2回放送するのに、2回ともキノとかぶるとは。
あ、でも、それぞれかぶってる時間帯がちがうわ。
明日は後半のみ、明後日は前半のみ見れば、
なんとか一試合見れるじゃないか!
...
せめてかぶる時間帯が逆であってほしかった(--;)。

予想:
2-1 山田卓也 ワシントン

結果:
その他 ワシントン 平本一樹


そういや、Vの魂、結果メールもこなけりゃ、
HPも中途半端に更新されてる。
GWで会社休みなんだろな(--;)。
自動更新とか自動送信とかにしとけよ。
[PR]
by lannlann | 2005-05-01 03:15 | Vの魂
Vの魂 東京V VS 新潟
ちょっとずつ復調の兆しが見えてきたヴェルディ。
今節は攻守がめまぐるしくいれかわる、
(というか、新潟が攻守のきりかえがはやいっ!)
見ていてなかなかおもしろい試合でした。

でも、勝てなかったんだよなぁ。
っつーか、勝ってるだろ!あの試合!
山卓のゴール、なんで無効なんだ!?
新潟の通称歌舞伎者キーパーとクソ(!)審判にやられた...
あの1点があったら、流れは全然ちがってたはず。

他にも「オフサイド!」なのに、ラインズマンがぼーっとしてたりとか...
審判に限っていえば、ひでぇ試合でした(--;)。

後半勝ち点さえやばい展開になったけど、
よく引き分けたなあと思う。
相手のミスを見逃さなかったシトン様様!
攻撃に関しては徐々にいい形になってきてると思うので、
次回に期待したい。

予想:
その他 相馬崇人 ワシントン

結果:
その他 ワシントン


相馬復帰試合だったので、
くるかな~と思ったけどこなかった。残念。

そして、次節こそ!山卓のゴールも期待しよう。
[PR]
by lannlann | 2005-05-01 02:53 | Vの魂
Vの魂 大宮 VS 東京V
大宮の地で、久々の勝利!
そして、マチ初ゴール!いぇい!

生で見れなかったことだけが若干心残り(;_;)。

予想:
その他 小林慶行

結果:
3-2 ワシントン 町田忠道


私の予想は全くもってかすりもせず。
そもそも打ち合いになるとは思っておらず。
また点の入らないしょぼーんな試合に
なってしまうかと思っていたので(爆)。
ヴェルディ、復調の兆しが見えたのはいいことです。
次回に期待。

ところで、キャリーオーバーしまくりますね。
簡単にあたりそーに見えて、案外当たらんね、コレ。
[PR]
by lannlann | 2005-04-23 10:25 | Vの魂
Vの魂 東京V VS 広島
平日、味スタ。
悲しいかな。1-4でぷち虐殺ショー。
悲しいかな。観客動員数3600人程度。

予想:
その他 森本貴幸、ワシントン

結果:
その他 李康珍


イカンジンは予測できなかった...。
というか、FW陣はいったいどうしたんだ。
サポーターのブーイングが日増しに多くなっております。
それを選手もひしひしと感じているのか、顔に笑みはありません。
この重苦しい雰囲気を、早く打破していただきたいですな(--;)。
[PR]
by lannlann | 2005-04-16 10:32 | Vの魂
Vの魂 第2回目
2回目はアウェイ戦。
賞金が5万円にダウン、がーん。
そして、2等がない...。

なぜだ...と思ったら、2等はマッチボールだったんですねぇ。
これはホームじゃないと手に入らないのね。

予想:
その他 ワシントン、平本

結果:
その他 なし


がーん!
当たらなかったことよりも、
得点者がいなかったことに...がーん!
この試合、どっちもどっち...っていう、
あんまりたいした内容の試合じゃなかったんですよねぇ(--;)。
車にひかれそーな道をひたすら歩いて、
ほんとにこの道でいいんか!?という不安とたたかいながら
等々力まで行ったのに...がっくし。

そういや、Vの魂って応募後、
応募内容をメールで送ってくれるんだね。

知らなかった(爆)。
自分が何応募したか忘れちゃって。
この記事書くのに困ってたんだけど。
ありがとう、確認メール(笑)。
[PR]
by lannlann | 2005-04-13 13:55 | Vの魂
Vの魂 第1回目
記念すべき第1回目。
予想以上に応募はらくちん。
しかも、「お一人様一回限り」となってるけど、
メールアドレスしかきかないから、
手持ちのメールアドレス分応募できるぞ(爆)。
※めんどくさいので、1つしか応募しないけどね。

予想:
2-1 ワシントン、米山

結果:
2-2 ワシントン、小林大悟


うーん、大悟かあ。しかも、引分だった。

ジェフ千葉はメンバーが変わっても、
案外レベルが落ちないんですよ。
これもオシムマジックなのかしら(笑)。

しかし、マスク・ド・ヴェルディ...
なんだか、マスク・ド・竹之内みてぇ。
名前いかすね(笑)。
[PR]
by lannlann | 2005-04-09 11:40 | Vの魂
Vの魂 始まってます!
あ、先週この記事書きはぐりました。
ので、現在進行形で(笑)。

Vの魂

Vの魂とはなんぞや...?
それはネットでできる勝敗予想クイズ。
ヴェルディの試合の得点と得点者をあてると、賞金がもらえるのだ。
賞金総額1000万円!

と書くとすごいが、結局のところはさ、
ホームゲームなら20万円!
アウェイゲームなら5万円...

え、そうなの?
ホームとアウェイで賞金がちがうことを初めて知ったよ(--;)。
うーん、予想よりしょぼいな(爆)。

とはいえ、メリットもありまっせ。
ネットで誰でも気軽に参加できる。しかも、無料!
メールアドレスと勝敗しか入力しないので、応募もらくちん。

ヴェルディファンも、そうでない方も、
じゃんじゃん参加すべし!だって、ただだから(笑)

--------------------------------------

ところで、サイバーエージェントは「賞金」もの、ほんと、得意だね。
なんでも「賞金」「賞金」...
クイズ、blog、ポイント、今現在いろいろあるけど、
でも、結局は「お一人様に」でしょ。
「労力が確実に報われるとは限らない」
ので、あまりそそられないんですよねぇ。
※だから、結局、アメブロへの移行も見送っているわけでね。
 賞金<使い勝手、確実な報酬 なのです。
特にポイントシステム。
(私にとっては)ポイントを得る行為自体になんの楽しみもないのに、
その行為が何もうみださないのだったら、やる意味ないですからねぇ。
時間の無駄だもんなあ、ただの。

でも、「賞金付勝敗予想」ってのはヴェルディへの注目を集める
なかなかよい企画
ですね。

「賞金」につられて、Vの魂へ...

ヴェルディに注目。選手情報などを流し読み。

前節の試合を見た方が予想しやすいかな。試合中継でも見てみるか。

興味のある選手がちらほら...ちょとファンになったかも!?

よし!ここは生で試合観戦してみるか!

スタジアムに足を運ぶ!観客動員増加!ウマー


ってなシナリオなんでしょうか(笑)。
ただなあ、賞品がね、賞金以外はヴェルサポ以外がもらっても
なんの価値もない商品なんですよ(--;)。
結局、間口を広げるというよりは、「なんとなくヴェルディファン」を
「熱烈なヴェルディファン」に変えるための戦略なんでしょうか。

--------------------------------------

そういえば、TOTOが始まった時。
賞金1億円につられて、随分試合を見たもんです(笑)。

J1からJ2まで、全試合に目通してましたからね。
賞金の威力ってすごいもんです。
でも、あまりにも当たらないんで、途中でリタイヤしましたけどね(--;)。
多くの時間をサッカー観戦に費やしても、結局何も得るものはなかったなあ...
ということで、TOTOから自然に興味が失せました。
いくら高額賞金でも、あまりにも当たらないと、やる気失せるんですよね。
たまに少額でもいいから当たる...
ってのが、継続的に続けさせるポイントですね。


--------------------------------------

と、賞金についてここまでいろいろあーだこーだ言っておいて、
結局はVの魂やるんかい(--;)。
...はい、やります。
だって、私、ヴェルサポですもん(笑)。

[PR]
by lannlann | 2005-04-09 11:25 | Vの魂



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30