2004年 11月 09日 ( 1 )
気付けば...ラモスS級ライセンス取得!
ちょっと前に知ったんですけど。
いちおう、これも書いておかないと!(笑)

ラモスがついに念願のS級ライセンスを取得しましたよぉ!

ラモス氏、来季のJリーグ監督就任を熱望

いやあ、ドーハ組が続々と取得していく中、ラモスは言葉の壁でしょーか。
なかなか受からなかったんですよねぇ(--;)。
でも、ようやく取得できた様子。
これで、ラモスの監督姿を見る日も近い...!?
ラモスがフィールド(のそば)に帰ってくるのなら、来期ラモスについていくのもありだわ...。

気が早いが(笑)。
ラモス率いる日本代表、かなりおもしろいと思うんですけどねぇ。
すっげーまとまるか、すっげーばらばらかの、二択だろーな(笑)。
しかし、ラモスより前に、都並がくるか...?
ラモスのヴェルディ監督ってのもなくはないと思うんだけど。
でも、都並が今ヴェルディのユース監督をしてるから。
こちらもまた、都並のが先か。

そんな二人が「監督」について語ってるぞ。
あいかわらずラモスは毒吐いてます。
それに比べて、都並は優等生的なコメントで、大人っぷりをアピール?(笑)
ラモス瑠偉×都並敏史「選手にとっての名将の条件」。

[PR]
by lannlann | 2004-11-09 19:07 | サッカー談議



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30