人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱いジェイ!
柔道!
って、サッカーじゃないんかい(--;)。

いやあ、先週末からほんと熱いよ!オリンピック柔道!


毎日毎日金メダル。すごいね。
しょっぱなからだもんなあ。

やわらちゃんと野村の金は生で見たかった。
※セカンドステージ開幕だったから、リアルタイム観戦は無理だったんだよねぇ(--;)。
家に帰ってきてテレビつけたら、いきなり野村の家族が泣いてて。
あんまりにもお母さんが号泣してるから、これは3連覇ならなかったのかなと...思ったら、それから5分くらいして、やっとアナウンサーが
「えー、野村選手が見事3連覇を...」
なんだよ!勝ったのかよ。まぎらわしいなあ、もう(--;)。


柔道女子52キロ級の横沢もすごかった。
準決勝のあの!残り1秒での逆転1本!
あれはほんとに「生で見ていてよかった。」と思いました。
すごい劇的だった!


でも、さらにグッときたのがサボン(キューバ)の3位決定戦。
顔にすでに落胆の表情がでてて。
こんな状態で大丈夫なのかなあと思ったけど。
でも、さすが!しっかり勝って、拳を天につきあげた。
ものの、その後、畳の外で号泣。
我慢していた感情がどっとあふれでたようだ。
試合が終わるまでは泣かない...
その姿勢に王者のプライドをすごく感じました。
思わずもらい泣き。


そんな柔道もいよいよ大詰め。
今日はどんなドラマが待ってるのかな。

って、今やってるんじゃないの?(--;)
オーイ、時代に乗り遅れてるぞー。私。
by lannlann | 2004-08-19 22:26 | お嬢様の戯言
<< エヴァ一挙放送まであと2時間! 気が付けば終わっていたわけで... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31