気づいたら彼はいなかった、そして、今彼は...
神戸に!なんだ、そりゃあ!
気付けばイルハンの後釜かよっ!!!

って、誰のことかって?
ハイ、エムボマですよ。エムボマ!

8/1(日)のレアル・マドリード戦in味スタ。
思えば彼の姿はすでになかった。
主力メンバーの一部をA代表(しかも、完全ひかえだぞ!)で欠いていたヴェルディは、やりたい放題レアルの皆様にやられましたよ(--;)。
なんでエムボマはでないんかなあ...と疑問に思っていたのだが。

なんと!7月末日で退団ですよ!
そりゃ8/1の試合にいねぇわけだ(--;)。

結局、スーパーサブとして一世を風靡(?)したエムボマですが。
その起用法に不満があったらしいね。
まー、世界的な選手ですから。
やっぱりプライドが許さなかったのでしょう。
でも、いい使い方だと思ったんだけどねぇ。
だって、最近、エムボマ、90分集中力もたないし(爆)。

しかし、やめてどうすんのかなとは思ってたけど。
まさかJ1の他のチームに、しかも、こんなに早く行くなんて。
なんか複雑な気持ちっす(--;)。

ナビスコ杯決勝トーナメント進出が決まった横浜M戦。
スタッフの制止もふりきり、ファンに挨拶もせず、ベンチへと怒りのエムボマは去っていったわけだが。
(多分だが。いいボールがこないので、かなりいらいらしていたっぽい。)
結局、あれがヴェルディ:エムボマの最後の姿でした...。
なんて印象が悪いんだ!(--;)


というわけで、ヴェルディのFWは(森本の成長に大きく期待するとはいえ)決定力という側面からかなりのレベルダウン。
この危機にいったいどんな補強策をヴェルディは行うのか...

と思ったら、早速動きが。
えー、廣山が加入ですか...?
...微妙です、個人的には(--;)。
なかなか名前のあがらない海外組ってイメージが強くて(爆)。
まー、この時期に選手を確保しただけいいのか...なあ?
とりあえずお手並み拝見といきましょう。
[PR]
by lannlann | 2004-08-12 03:40 | おっかけヴェルディ
<< 久々に拝見した山卓は... マニキュア熱、続報 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31