人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近
かな~り仕事におわれている。
いつも会社でblogを更新しようと、ねたメモ(!)を持ち歩いているのだが、いっこうにできず(;_;)。

そして、自宅に帰れば、すでに午前様。
飯食って、疲れ果てて、眠る。
これって太るわけよね(--;)。
しかも、は夏バテどころか、食欲増進!
一足早く私の季節はもう秋なのか...。

しかし、食欲とは反比例して、精神力は限界のようで。
昨日は慣れない仕事に頭がオーバーフロー。
かなりの負荷がかかったようで、自宅で発狂!
これって軽い躁鬱病ってやつなんじゃないかと(--;)。
急激にいらいらしたり、泣きたくなったり。
かと思えば、今は比較的集中してまた仕事してたりして。
自分でも自分がよくわからないです。
やばいよーな気がします(--;)。

今月は夏休みをとる予定なんだけど。
早くこないかなあ。夏休み。
私は休養を欲しているのだわ。

そして、今週末こそは仕事じゃないWEBをしたいもんです。

あ、また川口確変するかな(笑)。そちらもおおいに期待。
by lannlann | 2004-08-05 19:44 | お嬢様の戯言
<< アテネオリンピック、日本代表の... Yahoo!メールの容量が増えてら~ >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31