Jリーグ開幕!◆2004.3.13◆最年少記録!
今日のヴェルディはことごとく主力を欠いております!
エムボマ、山卓、ともに怪我ででられず(--;)。
他にも怪我の選手が多数いると思われ。
Strong Soul!今年は優勝だ!
と言っておきながら、スタートダッシュから出遅れてしまいそーな勢いです(--;)。

そんなただならぬ雰囲気がベンチにも。
異例のジュニアユースからの選手登録!
15才の中学生:森本くんがベンチに!

坊主頭がとにかく初々しい!
一目で年代のちがいが分かります(笑)。

しかも、森本くん後半出場!これが最年少出場記録!
さらに、度胆をぬくあのプレイ!
フェイントでDFをぬく姿はとても15才とは思えん。
J1でも平気でわたりあってました。恐るべし15才。
こんな選手がヴェルディにいたとはっ!
ヴェルディのFW陣、怪我だなんだって、うかうかしてられませんぞ。

Jリーグ関係者の注目を一新に集めた森本くん、今後の動向にも大注目。
そして、再びピッチにたつ日はくるのか...。


で、肝心の試合結果はというと...やっぱり磐田の勝ち(--;)。
おっさん対決、磐田のおっさん(藤田俊哉)がゴールも決めて完勝!
(ちなみに、東京Vのおっさんは柳沢。
 直接見ると、すげー好青年なのに。
 なんで試合中はあんなにおっさんなんだろう(爆))

しかし、俊哉も心境複雑よねぇ。
ユトレヒトから無理矢理戻されちゃってさー。まだやれたのに。
磐田の上層部ってほんと、ひでーよな。
選手のこと、なんも考えてねーだろ。
私の中では磐田のイメージはさがりまくりです。
俊哉には今年Jリーグで大活躍して、再び、世界に行ってほしいです。
がんばれ!俊哉!

--------------------------

磐田 VS 東京V 2-0
[PR]
by lannlann | 2004-03-17 00:38 | おっかけヴェルディ
<< フォントサイズについての悩み Jリーグ開幕!◆2004.3.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31