人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走るDRAGONBALL!
昨日見ました。朝の山手線。
目の前にきた電車、DRAGONBALLでした。

DRAGON BOXトレイン

で、なぜに今頃...と思いきや、でるんですわ。DVD BOXが。
その額、なんと105,000円!
その枚数、なんとDVD26枚組!

す、すげーな、オイ(--;)。
いやー、アニオタにとってこれ、涙もんなんだろーなー。

かくいう私も、「キャプつば」とかだったら...買うかも(爆)。
あー、あと、「スラムダンク」も...かな。
そして、今悩んでいるのが「魁!クロマティ高校」
これがおもしれーの、なんのって。
もうすぐテレビ放送終わっちゃうけど。
これに関しては、また別な記事でふれましょう。ほっほっほ。
by lannlann | 2004-03-13 20:38 | アニおた会議
<< ちょっとしたどしゃぶり...? 夜中に... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31