東京ヴェルディファン感謝デー
いってまいりました。東京ヴェルディファン感謝デー。

ちょっと前に延期されまくっていた昨年のファン感謝デーに行ってきたばかりのよーな気もするが(--;)。
あん時はラモン、ロペスの解雇がすでに決まっていて。
なんともさみしいファン感謝デーだったのよね。

今回は前回いなかった日本代表クラスも参加。
ってなことで、前回の3倍くらいは客がいたよーな。
もう、みんな、分かりやすすぎ(笑)。

で、恒例の玉入れ半分そっちのけで、やっぱりみんなサインゲット合戦になだれこみ(--;)。
まー、そーでもしないとサインがもらえないんだから、しゃーないよなー。
時間になれば、うちきられちゃうし。
前回の感謝デーでそれを学んださ(苦笑)。

でも、玉入れにはしっかり参加しつつも、かなりのサインをゲット!
写真もいっしょにとってもらったよ。や〜り〜!
お疲れの中、本当にありがとうございました!選手の皆さん!

ついでに、たこ焼きも食って満足、満足(笑)。
ちなみに、選手がフードコーナーで客の相手してくれてたんだけど。
アツ(三浦選手)が入ったとたん、その周辺には女性の群れが(笑)。
マダムんキラーぶりを見事に発揮しておりました。

ちなみに、山卓もちょー人気!
サインの列がグラウンドの端から端までのびちゃってて(--;)。
途中でフードコーナーとかに行く予定だったのが、あまりのサイン待ち行列の多さに断念。
最後までサインコーナーに隔離されておりました。
まー、しゃーないよね。
あそこでサインうちきったら、暴動になるって(苦笑)。
私ももらえなかったら、暴れてたかも(笑)。

ファン感謝デーの模様は後日奇人の邸宅HPにアップしたく思い候。
[PR]
by lannlann | 2004-03-08 02:26 | おっかけヴェルディ
<< 増嶋くん(FC東京)一日店長 山卓(東京V)自ら挙手! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30