山卓(東京V)自ら挙手!
3/6(土)の東京ヴェルディファン感謝デーでのこと。

イベント開始時に、アルディレス監督からファンの皆さんへのご挨拶。
「エムボマはもうすでに日本人のようなものだ。
(もうすぐ日本で子供もうまれるし。)」
(結婚、出産の話の流れから)
「新加入のウーゴにはパートナーが必要だ。彼女募集中。」
などなど、笑えるコメントもまじえながらトークを展開。

そして、きわめつけは...
「うちには悪いやつもいます。」
はは〜ん、この前のキャバレー事件のことだな。
知ってる人はみんなくすくす。

と、そこで!なんと!
山卓が自ら挙手!
それにはみんな大爆笑!
なんて自虐的なギャグなんだ(笑)
ファンとしてはそのことについて聞いてみたい気もしていたが、とはいえ、ふれたら怒られそうだよなー...とか思ってたけど。
まさか、そうきましたか!
ナイスリアクション!
めいいっぱい笑わせていただきましたぜ、だんな!
[PR]
by lannlann | 2004-03-08 01:53 | おっかけヴェルディ
<< 東京ヴェルディファン感謝デー U-23オリンピック代表、首位... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31