U-23オリンピック代表、首位にて折り返し
先週は一日おきにオリンピック予選がありました。
残業は絶対するまい...と心に誓ったはずなのに(涙)。
結局、生では試合後半しか見れなかったなあ。しくしく。

で、初戦のバーレーン戦が0-0だった時には、「ん〜、こりゃきっついのかな。」と思いましたが。
結果、終わってみれば、首位じゃないですかっ!
最終戦のUAE戦、まさか、試合終了間際に点がとれるとは!
しかも、2点目が入った後、UAEサポーターが帰り始めちゃって。
まだ試合終わってないのに。
海外のサポーターはシビアですね。

ところで、試合後のインタビューで監督が思わず涙。
なんでも選手の半数以上が下痢だったとか(--;)。
んー、中東はこわいねぇ。うかつに物を口にできないぜ。
でも、次回は日本ラウンドだから。
とりあえず安心して物は食えますな(笑)。
[PR]
by lannlann | 2004-03-08 01:40 | サッカー談議
<< 山卓(東京V)自ら挙手! キャバレーで寿司投げ事件 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30