キャバレーで寿司投げ事件
W杯予選第一試合:オマーン戦の前日に、日本代表7名がキャバレーに行き、寿司を投げたらしい(笑)。

はじめは「おい、おい、何やってんだか。」と、笑い話程度なのかなーと思いきや、新聞なんかで大々的にとりあげられちゃったみたいで(--;)。選手が「反省してます。」コメントをだしたり、カズが「自覚が足りない。」とふれてみたり...。なんだか大事に。

まー、試合にでる可能性のある選手は多少怒られてもしゃーないっすよ。久保(横浜M)とか、小笠原(鹿島)とかね。
でも、大久保(C大阪)とか、山卓(東京V)とかは許せよ(笑)!特に大久保はもともとマスコミの注目を集めていたから、矢面にどーしてもたたされてしまうんだけどさ。オマーン戦のメンバーからはずされてるんだぜ。試合にでる可能性は0だったわけだし。そこまでたたく必要あるんかいな。

しかし、大騒ぎした久保、小笠原が結局結果をだした。っつーことは、キャバレーでのうっぷんはらしがきいてる?(笑)
まー、騒ぎにならない程度に、飲んでうっぷんはらして、で、いいプレーを見せてくださいませ(笑)。
[PR]
by lannlann | 2004-03-07 23:39 | サッカー談議
<< U-23オリンピック代表、首位... ようやくブログ開設! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30