森本ついにA契約!
え~と。
前回の5/8のハッピーバースデープロ契約の時にはのるチャンスを逃したので(--;)。
今回は遅ればせながら、でも、いっておきましょう!

ついに、森本、A契約。
これで他のお兄ちゃん、おっさんプレイヤーともなんらちがいはございません。
金もいくらでも稼げまっせ!(爆)

ちなみに、前回の時はC契約。
その後、Jリーグで出場時間を着々と重ね...。
で、ついに規定出場試合時間を越えたので、A契約となったわけですな。
選手契約制度について

で、森本はとび級でU19に招集されてるので。
ヴェルディ戦に行っても見れません(;_;)。
今年は何かと代表戦が多いので、有名どころを次々としょっぴかれちゃって。
Jリーグ、ある意味つらいよなあ(--;)。

ま、でも、世界にはばたくチャンスですから。
Jリーグ以外でも、ばんばん、がんばってほしいです。
ふれー!ふれー!もりもとぉーっ!
[PR]
by lannlann | 2004-06-01 18:32 | おっかけヴェルディ
<< あなたはどれ?~スラムダンク編 フレグランス◆オーベル オーデトワレ >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30