人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ヒカルの碁」すでに放送中!
なんですね(笑)。
キッズステーションにて先々週から放送中。
すでに4話まで放送済。

先日知人から連絡を受けまして。
偶然知りました。「ヒカルの碁」が放送中だということを。
で、調べてみたら、すでに1、2話放送済だったんです(;_;)。

でも、放送が一度きりということはだいたいないので。
また一ヶ月後ぐらいに、別の時間帯で放送してくれるでしょう。
なので、それを待ちつつ、今の放送をチェック!

実は民放放送時、途中まで見ていたにもかかわらず、最後の最後で見逃して。
結局、佐為が消えてしまったあたりから内容が分からず。
なので、また一から見るのだ~っ!

ので、毎週土曜日は「ヒカルデー」です。
おや、そういえば、土曜日には「シャーマンキング」も。おほほほほ。
これで「テニスの王子様」もきてくれれば、以前と同じ、ゴールデンタイムの再現になるのになあ。
by lannlann | 2004-05-27 13:59 | アニおた会議
<< フレグランス◆アフタヌーンティ... 手が宇宙人 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31