あばよ!
ってお前は柳沢慎吾かw

東京V、韓国王者に完敗もラモス監督「内容は満足」…ACL
ラモス東京V 収穫1敗 アジアチャンピオンズリーグ


あれ?昨日夢見てみたんですけど。
早速敗戦でしたか(-_-;)。
ま、でもまだ可能性はあるしね。

でも、二兎を追った方がいいのか、それとも、一兎にしぼった方がいいのか。
どっちなのだろう。うーむ。
まだ狙えそうな気もするんだけどなw

ところで。
G大阪も韓国で試合をしてたはずなんですけど。
NHKでヴェルディ戦はちょろっと流れたのに、
ガンバ戦には全くふれてないのは、
試合が韓国でだったからですか...?
それとも、やっぱラモス効果!?


のきなみ各ニュースもヴェルディが主役で、
まるでガンバがおまけのような扱いだ。

東京Vはホームで黒星 J覇者G大阪も敗れる
東京V、蔚山に完敗=G大阪も敵地で黒星発進-アジアCLサッカー


ガンバより先にきてますよ。
すごいぞ、ヴェルディ!
J2だけど(爆)。
[PR]
by lannlann | 2006-03-09 19:57 | おっかけヴェルディ
<< バカップル あれっ?今日って >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31