羽生さんのブログは継続!ですよ!
ヴェルディ食堂からはずれてしまった羽生さんのブログ。
そうか。もうヴェルディじゃないんだよな。今度は仙台かあ。

おもしろいブログだったよなあ。
サッカーだけじゃなくて、文化とか、言葉とか、
知識や経験の豊富さがユニークににじみでていたブログでした。
しかし、シーズン終了後、仙台に行ってしまわれた。
これでブログも終了か。

と思っていたら!
そのまま継続ですよ、奥さん!

リニューアルオープン~Diario de un interprete

そうか。その手があったか。
URLにヴェルディって入ってるわけじゃないし、
スキン変えちゃえばヴェルディ色なくなるし。
ヴェルディ食堂からリンクがはずれれば、
もう立派な!?個人ブログなんすよね。
別にそのまま使っちゃいけない理由なんてなかったんだ。

引き続き読めるなんて。感激っす!
RSSリーダーから削除しなくて本当によかったw







でさー、山卓はやっぱブログやめちゃうのかなあ?
ブログがなくなっちゃうと、
ほんとに接点がなくなっちゃうんだよなあ。
アメブロじゃなくてどこか他のブログででもいいから
ひっそりまた始めてほしいなあ...
とか思ってたけど、羽生さんのように、
そのまま続ければいいんじゃまいか!!!


やまたくぅ、ぶろぐぅ、ぶろぐぅ、たのむぅ。
[PR]
by lannlann | 2006-01-26 16:05 | おっかけヴェルディ
<< J2開幕! 正式発表もでたのね >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31