正式発表もでたのね
ついにきました...というか、きてしまった!!!
オフィシャルの発表。
山卓、セレッソ大阪移籍、正式決定。


山田卓也選手移籍のお知らせ(1/17)
東京ヴェルディ1969 山田卓也選手移籍加入決定のお知らせ


------------------------------------

...これでもう試合がほとんど見れない。がーん。
なんか今じわじわときているよ。関西移籍の衝撃が。私の中で。

昨年の最終戦、
「緑の山卓を見るのはこれで最後かも!?」
とは思っていました。
でも、まさか!まさか!
なかなか見れないほどとおーーーーーーーーーーーーーーくへ
行ってしまうとは予想してなかったんだよー。うわわわーん。


大阪は遠いです。新幹線は高いです(-_-;)。
屋台のたこ焼きはうまかった。
←まずい屋台もあるので要注意!
そして、深夜のテレビがつまんねーっ!!!
↑関東から行った人はみんな口をそろえて言う。
そんなところへ!?山卓は行ってしまうのですね!
というか、もう行っちゃってるかもしれませんね(-_-;)。

悲しいです。「悔いのない選択をしてくれ!」といいつつ。
でも、やっぱり悲しいです。
いや、これでいいんだけど。でも、悲しい。うっうっうっ。
家にある山卓のレプリカとコンフィットシャツとタオマフ2つ。
来年は行き場を失ってしまった。
なんかせつないな。ぐすぐすぐす。

「毎週サッカーなんてもうイヤだ!」
と試合をブッチした日もありました(爆)。
でも、足しげく3年間、味スタに通いつめたのは、
なんだかんだいって、山卓、あなたがいたからです!

最近まであんまり自覚してなかったけど(-_-;)。
でも、いなくなってみると分かるもんなのかもしれませんね。

------------------------------------

山卓のコメント(セレッソHPより)から...

>サポーターの皆様の熱い声援によりピッチを走り暴れまわります。

だそうだ。

3年間(え?3年だけですか?)見続けた選手とお別れするのはつらい。
ましてや一番好きな選手だったのだから、なおさらだ。
だが、幸い桜サポの皆様にはおおむね加入を喜んでもらえているようだし。
桜サポの皆様、山卓を託します。
私の分も熱い声援をどうぞよろしくです。



山卓、今までありがとう!そして、今後も熱いプレーを!
コメント通り、ピッチ上を暴れまわってください!
大活躍して、日本代表に再度選ばれちゃったりなんかして、
とにかく!とにかく!大活躍してくださいっ!約束っすよ!←勝手に約束かよ








と気丈にいいつつも、
当分の間、しんみりコメントしか書けそうにないや(;_;)。ぐすぐす。
[PR]
by lannlann | 2006-01-17 19:43 | おっかけヴェルディ
<< 羽生さんのブログは継続!ですよ! ついにきてしまった... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31