人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憶測の事、言っていないこと、ある事ない事
あ、いろいろ思ったこと、好き勝手に書いてるけど。
さりげなく選手から注意されてるやん(-_-;)。

流れ星 ~楽しんだ者が勝つ

>この時期、日本サッカー界では毎年のことなのですが、選手、スタッフの
>(本当の事、憶測の事、事実でない事、言った事、言っていないこと・・・)
>動向がサッカーファンを賑わしていますね。

憶測の事でああだこうだと勝手に想像しているのはこの私です(-_-;)。

監督決定とともに。 ~犬小屋。

>この時期は、ある事ない事、情報が錯乱してしまうので
>くれぐれも惑わされないようお願いしますね。

いろいろな報道に惑わされちゃってるのもこの私です(-_-;)。

でもねぇ、あまりにも情報がないと、噂話にもついのっかってしまうよねぇ。
ヴェルディってあまりにも情報少ないじゃん!

言い訳?...言い訳です、ハイ(-_-;)。
とりあえず年内はひかえめに...ってもう今年も終わりだよ!
by lannlann | 2005-12-31 03:37 | おっかけヴェルディ
<< 今年もいろいろお世話になりました 悔いのない選択を! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31