悔いのない選択を!
他チームのでるでないもいろいろと決まってきたようで。
J'sGoalの移籍情報ページを見にいったら、
たっくさん情報があってびっくりしました(-_-;)。
そうですか。こんなにもう決まったんですか。

2005-2006移籍情報(J1)
2005-2006移籍情報(J2)


で、ヴェルディは思ったほど決まってないんですよねぇ。
今後いろいろ動きがある可能性はありそうですけどね(-_-;)。

※個人的に気になってる山卓は引き続き迷い中って感じですかね?
流れ星 ~楽しんだ者が勝つ
東京V・ラモス新監督が明言、母国から3人の“刺客”来る


----------------------------------

ま、移籍等に関して、周囲の意見は様々でしょうな。
チームメンバー、スタッフ、家族、友達、サポーターなどなど。
みんな、それぞれの想いや思惑があるでしょーから。

でも、最終的に選択するのは本人。
周囲に流されることなく、
自分がやりたいこと、こうしたいと思うことを選べばいいんじゃないのかな~。
しっかり考えて、しっかり悩んで、で、その末にたどりついた選択であれば、
どんな選択であれ、結果がどうであれ、周りにどう言われようと、
悔いは残らないと思うので。


サッカー選手にとって、どこで(誰と)プレーするかって重要なことですよね?
自分にあった環境を見つけることは、とても重要なこと。
これはサッカー選手に限ったことではなくて、我々ヒラリーマンにとっても同じ。
あわない会社、あわない職場ってのは、自分も周りも不幸なんすよね(-_-;)。
逆にいい職場や同僚に恵まれれば、毎日が楽しかったり、
思った以上に成長できたりもするわけです。
だから、選手が悩むのも、すぐに答えがだせないのも、まあ、当然かなと。
来シーズン開幕時に100%の気持ちでスタートできるように、
しっかり悩んで、「これだ!」と自分で納得できる答えをだしてほしいっす。


----------------------------------

で、もう答えはでてるのかな~?
やっぱり気になったりします。
そして、気になったまま正月突入。

っつーか、こんな時間まで起きてて私大丈夫か!?
寝不足で、明日カウントダウンを待たずに
寝てしまいそうだよ(-_-;)。←大掃除でえらい疲れてます。
[PR]
by lannlann | 2005-12-31 03:18 | おっかけヴェルディ
<< 憶測の事、言っていないこと、あ... サポクラ更新手続き、年内に完遂! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31