サポクラ更新手続き、年内に完遂!
とりあえずサポクラ更新手続き、やってきました!
自宅にシーズンシートのお知らせとともに、
サポクラ更新用振込用紙が年末にやっと!届いたので。
※最終戦の時用紙をもらいそこねたので、
 早く送られてこないかな~、まだかな、まだかな~と
 首を長くして待っておりました。
ひとまずこれでファン感に行ける!

問題はファン感に誰が参加するか->誰がチームに残留するか...だよなあ(-_-;)。
あ、でもファン感って契約更新しない選手も来るんだっけ?
そういえば、以前本国に帰る直前のラモンとかいたような...。
それはそれでさみしいもんですけどね(;_;)。

------------------------------------

いろいろ動きはあるようですが、動いているというだけで、
確定した情報はまだまだ少なそうですね。
そういや、移籍するしないと噂されていた選手の話、全く聞かないよなあと思っていたら、
本格的な交渉は1月からだったようで。
どおりで表だった動きがないわけだ。

東京V・相馬、移籍へ…山田も態度を保留

ということは、年明け、田舎から帰省したら
いきなり衝撃が走ってる可能性があるわけですね(-_-;)。
いちおう心の準備をして、帰ってこないといけないのかしら...。
[PR]
by lannlann | 2005-12-31 02:25 | おっかけヴェルディ
<< 悔いのない選択を! 天皇杯決勝チケット売り切れかよ >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31