Jリーグ第10節◆2004.5.15◆疑惑に次ぐ疑惑?
名古屋の皆さん、ご愁傷様です。
なんだか疑惑シーンの多い試合とあいなりました(--;)。
でも、それでも勝ちたい。勝っておきたい。
だって、こういう厳しい一勝が後できいてくるから。
残留争いには(爆)。
いちおうまずかったのは審判ってことで(--;)。

あつのシュートがオフサイドなんじゃないかとか、誰かハンドしただろとか。
まー、なんだかいろいろあったような(--;)。
そして、試合は圧倒的に名古屋ペースでした。
平本は一発退場くらうしよー。
あの退場は意味ねぇだろよ(--;)。
後半はひらすら防戦一方でした。
が、あれが作戦といえば作戦か(--;)。
よく守ったと思う。この勝ちはでかいぞ。

ところで、あつは絶好調。
5/5の子供の日にも試合の流れを変える同点ゴールを決めてるんだけど、あの時は森本ゴールに話題をかっさわれてしまったからねぇ。ありゃー。
今日はそのリベンジかな(笑)。
2得点で文句なしにあんたがヒーロー!
ただアウェイなんだよねぇ。ありゃー。
だから、次回ホームで再度リベンジ!(笑)

--------------------------

名古屋 VS 東京V 1-2
[PR]
by lannlann | 2004-05-16 04:09 | おっかけヴェルディ
<< 出血その2、その3 Jリーグ第9節◆2004.5.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31